FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・06(sage)秋深し、隣は何をする人ぞ。
2006年11月06日 (月) 11:45 | 編集
もうそろそろ大人の遊びをしてみようか。


レスネタ:<命名>

せめてみぃくらいにしてあげて下さい…


レスネタ:<おはよう>

あるあ・・・ねーな・・・


レスネタ:<180000・・・・・・!?>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


東京では難しいな。
意外と暗い気持ちになった。


スレネタ:<毎月千円を24年間送り続けたけど>
(ネタ元@ぬる速@様)


少ない額かもしれないけど、24年も続けるところが凄い。
文句言ってる人はきっと、他人の利益になることを、
こんな長い期間続けた事があって、それは違うって思ったから出た発言なんだろうね。
やっても無いのにやった人の事を悪く言えるなんて、どんな人間だよって感じ。


テキスト:<個人サイト生誕日データベース>

そういえばココ、ほわいとちゃんねる。時代から11月3日(想定)で二周年か。
休んでた時期も長いけどね(..)


スレネタ:<隣人が異様に静か>
(以上2点:ネタ元@まなめはうす@様)


あんま気にしたことないなぁ。
たまに喧嘩やギシアン聞こえるくらいか。
オレんちの方がうるさい気がする。。


スレネタ:<画像で笑わせてみろ>

ワロス。


スレネタ:<笑   っ   た   ら   死   亡>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


>>580で笑い転げた。
久々に腹抱えて大笑い。
もちろん、部屋で独りで・・・(..)


テキスト:<分かりやすいビジネス文章とは「女性のミニスカート」のようなもの?>

大事なところは最後まで隠しとけって事で。
すぐ出しちゃうと、もう隠し玉無くなりますよ…?


ニュース:<生後三カ月の赤ちゃんが強盗容疑!?>

その赤ちゃんの策略だったら、将来有望な軍師になれる。


商品ネタ:<ムード壊さないコンドーム発明>

久々に装備しようとすると、どうしても苦しくなるよね><


知識ネタ:<「若白髪、抜いたら増える」は本当か>

こう言ってるけど、厨房時代に友達の抜いてたら増えていったという経験が・・・
オレ染めてるので、あるかどうか不明です><


ニュース:<米国の露出男、「私は性犯罪者」Tシャツ着用の判決>

いじめとかもこういう事にしてしまえばいいと思うよ。


ランキング:<恋人とおそろいにしたいものランキング>

苗字とか・・・
じゃあオレはねオレはね…お墓とか言ってみる////



(独り言)
@土壌を耕して、耕して、種蒔いて水をやり、お日様一杯浴びさせて、
一生懸命花を咲かせて、散っていく。そういう事をしてみたい。

@さぁ、今日も仕事頑張ってきます。うちの母ちゃん頑張れ、超頑張れ。来年にならなきゃ帰省できないけど(..)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
