FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・05(sage)マウスでスリスリ。
2006年11月05日 (日) 16:55 | 編集
休みは常に眠いッス。


レスネタ:<自分と似てる人>

夢遊病の類ですか?
と、空気の読めないレスを・・・


レスネタ:<ツケが回ってくる>

まぁ、胸には興味ないが、ばちは当たるだろう。
おっぱおで往復びんたぁぁぁぁ!!!


レスネタ:<二葉亭四迷>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


ら、らめぇぇぇぇぇぇ!!!!


レスネタ:<物事を成功させる秘訣は2つある。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


じゃあオレも言わない。


動画ネタ:<どうみてもエロゲーです。>

初めてだから・・・
初めての頃ってもう覚えてないな。
ちゃんと背中に入れたっけかな。


スレネタ:<ドラえもん32巻「無人島へ家出」がヤバい>
(以上2点:ネタ元@VIPPERでサーセンwwwwww@様)


なかなか難しい問題を取り扱っていらっしゃる。


テキスト:<mixiで人に来てもらう方法>
(ネタ元@な な な な@様)


良くバトン系で引っかかります。
今痴漢にあってます・・・とか、確実に。
で、偽善者ぶります(..)


お役立ち:<トイレなどに落として濡らしてしまった携帯電話を復活させる方法>

ん、溶けないか?


ニュース:<全裸で工具を使って前立腺オ○ニーをしていた男が逮捕される>
(以上2点:ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


気持ち良いのかな・・・?


お役立ち:<必勝クレーン奥義>

ひもかけ、ホールフックは得意でした。
今は昔。


知識ネタ:<水も砂糖もみんな毒?>
(以上2点:ネタ元@Tempじゃ~なる@様)


過ぎたるは及ばざるが如しですよ。


ゲーム:<おまえらのマウスコントロール能力これで計ってみろ>

フィンガーテクに自信があったが、結果に絶望した。


スレネタ:<笑ったら24時間睡眠禁止>

全体的にシュール。


動画ネタ:<仮面ライダーエロス>

DTおもれぇwwwww


画像ネタ:<セーラー服の女の子137連発>
(以上4点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


やっぱりブレザーより・・・
人間は顔じゃないって再認識させられた。


画像ネタ:<ブラジャーに群がる亡者たち>

オレも参加方向で。
モフモフしまふ。


画像ネタ:<しめしめ>

やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!


画像ネタ:<あー・・・事故っちゃったぁー・・・>
(以上3点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


再掲かな。
オレもよくやる。



(独り言)
@久々に野球見た。
『代打オレ』が一番感動。

@眠いッス。

@カラオケ行きたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
