FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・30(age)どうでもいい事。
2006年10月30日 (月) 10:42 | 編集
レスネタ:<迷惑メール>

コメントで納得。


レスネタ:<ネックレス>

オレもなんかしてあげたいね。


レスネタ:<友達やめたい>
(以上3点:ネタ元@続?妄想的日常@様)


切ねぇ・・・
そんな純な心、もう忘れちまったよ・・・


ゲーム:<雑多な品物で溢れかえったホビーな部屋から脱出ゲーム>

面白そうなのでストック!


ゲーム:<武器を切り替えて戦うメタルスラッグ風ガンアクションゲーム>
(以上2点:ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


これもまた面白そう。
時間のある時にでも・・・


ニュース:<「恋愛モード全開」か「倦怠期真っ最中」かどうかは血液検査でわかる>

きっといつでも倦怠期。


ニュース:<眠ったままセックスをしてしまう奇病~セックス夢遊病(セクソムニア)の真実>
(以上2点:ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


そうか。オレはこれだ。


ニュース:<メリケンサックなどで武装した15~18歳の少女23人が1人のイケメン男子生徒をめぐってバトルロイヤル>
(ネタ元@なんでも評点@様)


その男を見てみたい。


テキスト:<ちょっとしたひと言が招く“心へのいじめ">

喋らないのが一番かも知れんね。
ウ ザ イ か ら し ゃ べ ん な !


スレネタ:<なんでくだらない争いしてるの?と不思議に思う板>
(以上2点:ネタ元@Tempじゃ~なる@様)


話して改善できるなら、話し合った方がいいと思うけど、
百済ねぇwww
携帯のキャリアにしたって、値下げ競争始まったら、消費者としては得なはずなのに、
理由も曖昧なまま(Sは卑怯だとか)DやAを断固支持する意味が全く持って分からない。
オレはAですけどね。


商品ネタ:<10万本に1本?の激レアお宝割り箸を入手した男>

これこそどーでもいいwwwww


動画ネタ:<言葉にできない-某SNSver->
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


少し字が見辛いけど、これでどんどん通報して、捕まってくれれば、
某SNSの株も上がるんじゃね?
自白になんないの?

遅くなりましたが10万ヒットおめでとうございます!!


商品ネタ:<黒のラッキーエビス出た!確率は数百分の1>

オレなら、こんな下らん事に運を使ってしまった・・・orz
って凹むけどね。
サークルKサンクスの、DBグッズでシェンロンかブークッションが欲しい。


テキスト:<「人生3回のモテ期」説は本当だった・・・!?>

あれ・・・?
もう終わってる?


テキスト:<こんな店にもあった! ファーストフードのドライブスルー事情>

運転しながらどうやって食うと?


テキスト:<あるチェーン店のはなし・・・>

話の切り口が上手い。
ちょい分かり難いけど、これくらいがちょうどよい。


テキスト:<なぜ歯は1回しか生えかわらないのか>

固い物たくさん食べると、生えてくるかな…?
ちなみにオレも、高校頃から顎関節症。



(独り言)
@しばらく見てなかったけど、だいぶ変わったな
えみちぃの画像ありがとう@@@@@

@ちょっと、ちょっとちょっと。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
