FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・29(sage)イラッとしたニュース。
2006年10月29日 (日) 14:13 | 編集
レスネタ:<ないないw>

どんな展開だよw


レスネタ:<恥ずかしいけど>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


恥ずかしくないよ!
もっと、胸張っていい事だからね!



(独り言)
スレネタ:<【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ>

片側の意見しか聞けない状態だけど、全てを教師のせいにしてしまってもいいのか。
いじめを無くすことは出来ないかもしれないけど、減らす事は出来ると思う。
教師がいじめに加担してたのも、ネタになって取り上げやすく、注目されやすいかもしれないけど、
いじめをしてた生徒にももっと焦点をあてるべきではないか。
このまま、何事も無かったかのように、忘れ去られていくニュースかも知れんけど。


スレネタ:<”小6女児「ただの家出だしぃ」”女児不明事件で無職男(31)を誘拐容疑で逮捕>

子供の親出て来い、親。
男のほうが被害者とまでは言わないけど、家出するような子じゃないとか公開捜査に踏み切ってたときに言ってたよね。
それがこの結果ですよ。
心配凄くしたのは分かる。
でも、そういうところも含めて家出したくなったんじゃね?


スレネタ:<入試は合格点以上でも、"55歳だから不合格"→主婦が群馬大提訴するも棄却>

双方に意見はあると思うけど、情報が少なくてこの件については・・・。
駄目なら駄目って提示は必要だね。


スレネタ:<【卒業絶望?】森元首相「(生徒は)かわいそうだ。もう一度授業を受けさせるようなことは必要ない。寛大な措置を取るべきだ」>
(以上4点:ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


この期間に無駄な時間は使いたくないとか言ってる高校生いたけど、
学校側やそれを見逃してきた人たちを擁護するわけじゃないけど、
自業自得。


はてな:<NHKプロデューサの一人娘を助ける「さくらちゃん募金」>

なぜ、募金された金の用途の詳細が提示できないのか。
やましい事が無いのなら、別に良いのではないでしょうか。
曖昧にしたままだから、それを疑問に思う声が出てくる。
当然の事でしょう。

問題は、これから本気で募金を必要としてる人に募金が集まらなくなること。
いい加減に取り扱ってる報いが、困ってる人に強いられるのはおかしい。
ボランティアで街頭立ってる暇があったら、時給制でティッシュでも配ってバイトして募金しろ。
その方が集まるだろ。
根本的におかしくないだろうか。

______________

と、愚痴愚痴書いてみたけど、最近おかしなニュースが多すぎるような気が・・・
日本のニュースは、極力取り上げないようにしてるんだけど、
せっかくだから取り上げてみました。

時代は変われというけども、今の世の中が正しいのか今までが間違っていたのか・・・
考えてどうこうなる問題ではないかもしれないけど、取り上げてみました。


決して、ネタageの手抜きをしようとした訳じゃないんだからね////
意見があったらメール下さい。
メール返事は絶対すルヨw メール待ってるよd(´・∀・`)モチッ !
悪用にゎ使わないでねw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
