FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・27(sage)今日はオナヌー。
2006年10月27日 (金) 13:14 | 編集
すみません。
今日は独り言だけです。
男が泣いて良いのは、人生で三回だけ。
親が死んだとき、伴侶が死んだとき、生まれたとき。
すみません。
未だに実感が沸いて、やヴぁいです。
普通の人には馬鹿と思われるでしょう。
多分、オレがオレじゃなければ笑ってます。
おかしいな、おかしいね。


スポーツ:<新庄涙のフィナーレ!!日本ハム44年ぶりV>





7年前のプロ野球カードです。
ごめんなさい。
保存用は別に取ってあります。
これは常に、オレの財布に入ってるカードです。

この15年強、世間で言われる青春時代もずっと新庄選手を見て、
オレの中で、こんなおっさんになってもずっとヒーローでした。
会社辞めたときは、本気で新庄選手に付いていこうと、北海道移住も考えました。
そのせいで、3年くらい北海道に住んでるって思われてました。
それくらい、新庄選手にべったりでした。

友達に、阪神ファンが居て、そいつとの呼称は
オレ→相手「阪神の永遠の4番桧山」
相手→オレ「新庄」
でした。今でもそうです。
見た目は全然似ても似つかないけど、口だけは新庄のつもりです。
「明日も勝つ!」通り、有言不実行まで何故か真似てますがw


坪井選手の姿も見えて泣けたなぁ・・・
初めて、ワンセグ見れる携帯買って良かったと感じた(夜勤なので仕事中でした。ちゃんと、やるべき事はやりながら見てたんですよ)。
でも、もうこれから先使わなくても、それ以上の価値があったと・・・。
8回、新庄選手の打席でアナウンサーが「新庄泣いてます」って言った時「もう泣いてんのか」と、職場の笑いを取ってましたが、
すみません、オレも画面を直視出来ませんでした。
なので、さっき、ニュースで見て・・・

あぁ、痛いこと書いてるなぁ・・・とは分かってるんですが、
精神的に15年頼らせてもらった人なので。
新庄選手にならアナルの処女をあげてもいいt(ry

どんなにどん底でも、変な発言をしていても、笑顔だった新庄選手。
そんな新庄選手の泣き顔を見たときに、、、もう駄目ッス。
辞めないで下さいとか野球に関係するとこで、テレビにガンガン出て下さいとかいろいろ言いたいことはあるけれど、



新庄選手、ありがとうございました。
ずっと、東京に来てからもずっと一緒に過ごしてきた新庄選手『5』の真っ赤なリストバンド、実家の阪神御殿(阪神グッズだらけの部屋)に保管します。
アジアシリーズには出ないみたいなので・・・
本当に17年間、お疲れ様でした。

一つわがまま言わせて貰えば
ゆっくり休んで、また、オレらの前に姿を見せてくださいね。
おめでとう、お疲れ様、ありがとう。


だが、来年は阪神が日本一になる!!



wiki:新庄剛志
伝説:wiki:新庄剛志(SHINJO)伝説
テキスト:「やさしい話」


__________________

つまらない文章を読んでくれた人も、ありがとうございました。
明日からは普通に更新します。

やっぱ野球最高!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
おまえさ
寝ろよ

2006/10/28(土) 23:57 | URL | テリヤキ #-[編集]
フヒヒヒ
すみません!
休みに20時間くらい寝てるんだけど、やっぱ普段ちゃんと寝ておかないと辛いね…


そうだ!
彼女とはどーなったんだ!?
フヒヒヒヒヒヒ
2006/10/29(日) 07:28 | URL | しろ。 #-[編集]
オイオイ
しろタンなら俺の横でぐっすりだぜ?
2006/10/29(日) 23:50 | URL | 砂糖だし #-[編集]
なるほど・・・
だから下腹部に違和感が><

初めては結婚する人とって決めてたのに…
責任取ってよね!!
2006/10/30(月) 07:56 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
