FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・26(age)勇気さえあればおk。女の子との会話をシュミレートする。
2006年10月26日 (木) 13:24 | 編集
レスネタ:<カッコいい!>

確かに。かっこいい!



レスネタ:<一緒いよう>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


彼女に入れるしかない!


スレネタ:<女の子との会話をシュミレートするスレ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


恋の伝道師様が神ガガッテル・・・


テキスト:<大人気の「酸素入り水」、実は疲労回復の効果ナシ!?>

酸素も過ぎれば毒だって聞いたことあるしなぁ。


テキスト:<知っていますか? 電話のこんなトリビア>
(以上2点:ネタ元@のんびりと。まったりと。@様)


これはへぇ~だ。
auだけ、繋がる前にプッププップいうのは、何故だろう。


画像ネタ:<カンダダがあらわれた!>

ちょwwww
こんなん出たら逃げるしかねぇwwwっうぇ


テキスト:<今時のイケメンはmixi経由で告白されるらしい>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


Krnerg?


ニュース:<眠ったまま32km歩き続けた夢遊病おじいちゃん>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


ちょいとwwww
家族も鍵をかけるなり対策してください><><><><>


テキスト:<来年から祝日がちょこっと変わる!?>

ラッキーマンデーといい、G1増設といい、少し目を放すと
ドンドン世界は変わっていくんですね・・・


テキスト:<安易な転職は危険ではないか?>

よくこんな広告見るよね。

話は変わるけど、最近LDのパブリックニュースだっけ?見てて、
個人的意見が入りすぎて、愚痴にしか思えない記事が多くなってる気がする。


テキスト:<泥酔無事帰宅の“能力”に脳の神経細胞が寄与>

そうか。
ただ、寝不足がプラスされると、知らない場所で寝てたりするんだよな…


テキスト:<<睡眠>7~9時間が適切 10万人規模の調査で判明>

今は明らかに半分です・・・(..)


テキスト:<「常連さん」の定義ってあるの?>

キャバは常連にならないとアフターって誘っちゃいけないの?
そんな大人の遊びもしてみたいな(棒読み)。


テキスト:<彼女を思えばこその“上手な注意の仕方”>

【事例1】- 気にしない。
【事例2】- 聞いてあげる。
【事例3】- 家に着くまで起きてて、電話なりメールなりする。

しろ。ってば駄目男wwwww


ニュース:<セックスレス勃起障害>

EDでもなんでもないと思うけど、早漏です。
でも、それ以上に相手が欲しいです(切実)。


ニュース:<ウィーンの男性、切断したリング付き薬指を元妻に>

踏ん切り付けたかったんだろうね。
って、分かってしまう自分はメンヘラなのか(..)


ニュース:<家賃半年無料 そこまできた賃貸事情>

記憶が正しければ・・・オレ、エステートに仲介してもらったような。
三年前はこんな美味しい話なかったもんね;;;;;



(独り言)
タイトル考えるのがめんどくさくなってしまったので、
ギラさんとこのやり方ぱくってみる。
どんどん良いとこ取りしていくぜっ!!


今、イライラきたニュース集め中。
基本的に、マスメディアに良いようにコントロールされてる、最近のニュース。
痛いニュース(ノ∀`)さんとこをバンバン使わせてっ貰います。
いろんな見方があると思うけど、考えさせられるか、イラっとするかどっちかで。
明日か明後日にはうpします。
メディアに踊らされてないちゃねらーの意見って、凄くためになりますよ。
そのかわり、空気が一方的になりすぎる傾向もあるけどw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
