FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・25(age)今日は棚卸。
2006年10月25日 (水) 13:01 | 編集
ぼ~っとココ見てたら、荒んだ自分が嫌になってきた。


レスネタ:<オレオレ詐欺>

わろすwwww
うちの実家にも、オレがスロってる時に一回キタwwww


レスネタ:<よくある>
(以上2点:ネタ元@続?妄想的日常@様)


まさに、
あるあ??????ねーよwwwwwwwwwwww


ゲーム:<やってはいけないゲームの詰め合わせ>

はまりたい人には是非!
マインスイーパーばっかやってちゃ駄目だよ?><


動画ネタ:<スーパーマリオブラザーズ3 未使用のステージ>
(以上2点:ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


マリオマスターだと思ってたのに!!!
やりたいやりたい!!!


ニュース:<人生のうちに2度もちんこをブッタ切られた経験を持つ男>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


あのニュースも、視点を変えれば痛い痛い><><><


商品ネタ:<『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』敵機がランダムで出現する”Fルート”解禁!!>

12月6日まで生きる気力が沸いた。
オレの生きる気力、1万円未満。


レスネタ:<傷つきやすさ度チェック>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


しろ。さんは完璧主義タイプ:傷つきやすさ度80%

自分にも他人にも厳しく、何事も完璧にやらないと気が済まない。
他人の行動にイライラしたり、自分の価値観を相手に押し付ける傾向があるので、
周囲との人間関係で摩擦を生じやすい。


余程出来ないヤツじゃないとイライラしない。
人には向き不向きあるし。
ただ、自分の価値観はかなり主張するwwww


ニュース:<年金生活を送る70歳男性、強盗を投げ飛ばす>

ゴイス!
こういうお爺ちゃんになりたひ。
なりたいな、なれるかな。
なりたいけれど足りないな。
年も力も足りないな。でもいますぐなりた~い♪(謎)


テキスト:<異性のどんな行為でドキッとする?>

見つめられてるとき。
目力に、凄く弱い。


ニュース:<1万3446人が一斉にチェスで対戦、世界新記録に認定される>

写真見ただけで綺麗とおもた。


ニュース:<富山の小6が特許、全国初>

久々に明るい話題。
腐ることなく、このままこの信念で頑張って欲しい。


(独り言)
@新庄選手に、引退しないでってメッセージを、鹿児島から自転車で
北海道まで届ける人のニュースをageようとしたけど、
多分新聞とかで見るほうが面白いし、良い話。
ここを新庄選手が見てる可能性は0に近いけど、是非会ってあげて欲しい。

ちなみに、新庄選手の’99プロ野球チップスのカード、オレのお守りで今でも色あせながら財布に入ってます。
保存用は実家にw
’93辺りのカードじゃなくてスマソ;;
オレも正直、嘘吐いたって非難されてでも、辞めて欲しくないッス。
「本当のファンなら、海外に行っても応援してくれるでしょう」
って言った時は「なにいっとるんじゃのぎゃぁ!阪神捨てやがって!!」
思ったけど・・・やっぱ、新庄選手は好きやわぁ(..)
前田智徳選手が一番好きだけど、同じくらいに好きなので辞めて欲しくないッス。
球団が許さなくても、ファンが許さなくても、どんな形でもいいので阪神に戻ってきて欲しいッス。

「明日も勝つ!!」
リアルで聞いて時は、本当に震えました。
結果、十何連敗その後にしたけど、それ以上に嬉しい言葉でした。
北海道でも何処でも応援でも土下座でもしにいくので、辞めないで下さい。。。
桧山選手も出て行かないで;;;;;;
いろいろな事情はあるだろうけど、泣いても欲しがる子供のようにでもなんでもなるので;;;
で、秀太選手もどんどん出してあげて下さい。


ずっと阪神ファンなので、負けるのは慣れてます。
それでも応援します。
虚人にだけ勝てばいいんです。
それでも本当にかまわないので、一個人であるオレですけど、プロ野球を楽しみにしてた
阪神-虚人を楽しみにしていたあの頃のように、
大人になった今だから、純粋に酔っ払いながら野球を楽しく見たいです(..)



長々とすみません。
阪神の事で語るなら、いつでも付き合うよ!!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
リンクの報告です
ラグタイム管理人のギラというものです。
リンク、ありがとうございます♪他のブログにリンク張ってもらったの初めてなもので、ついコメントしてしまいました。

こちらからもリンク、張っておきました。ではでは~ノシ
2006/10/25(水) 17:13 | URL | ギラ #-[編集]
うほっ
初めてを奪ってすみません><><
のびのびと長々とやっていきまっしょい\(^O^)/オワタ

これからも宜しくお願いします!
ネタ、ガンガン拾い逃げしますよ('-^*)/
2006/10/25(水) 19:54 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
