FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・23(age)わか~るわかるよ君のキモチ~♪
2006年10月23日 (月) 11:56 | 編集
そうだ、奈良に行こう。


レスネタ:<私がかわりに運転する>

空港まで運転してもらったタクシーの運ちゃん思い出した。


レスネタ:<偶然というものの恐ろしさ>

度々偶然が起こる場所。
それが2ちゃんねる。


レスネタ:<エアギター世界一>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


今がチャンスだ金剛地。


動画ネタ:<水風船が頭で弾けるスローモーション>
動画ネタ:<水風船に食い込む拳の スローモーション>
(以上2点:ネタ元@ersey.org@様)


凄く馬鹿馬鹿しいのに神秘的です・・・


スレネタ:<関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】>
スレネタ:<関係ないAAに世界史の名言を言わせる【2】>
(以上2点:ネタ元@まなめはうす@様)


見てるだけで楽しいです。


スレネタ:<【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ>
(ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


同じ人間とは思えませんね。


テキスト:<YouTubeは何故おもしろいのか>
(ネタ元@Goonie!@様)


確かに。
テレビ見れないならネットで見ればいいじゃない。


画像ネタ:<韓国女学生の本音>

( ゚д゚ )( ゚д゚ )


レスネタ:<おまえはキープだったんだよ>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


それが一ヵ月後には・・・


ニュース:<団塊世代の退職金“80兆円争奪戦”が本格化>

さぁ、その退職金に群がりますよ。


テキスト:<“休みベタ”は日本人の国民性・・・!?>

休もうと思わずに休めばいいのか・・・
難しいな。



(独り言)
@アキバでメイド狩りが頻発してるらしい。
起こるべくして起きたのか・・・

@ディープインパクト天皇賞秋回避。
天皇賞秋→JC→有馬記念。
今年で引退なのに、そんなハードなスケジュールは組ませないでしょう。

@でも、綺麗になりたいよねぇ~♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
