FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・22(age)オレは佐賀が大好きです。
2006年10月22日 (日) 12:18 | 編集
行った事無いけど、きっといいとこ一度はおいで。
鳥取もいいとこだから是非よろしく!


レスネタ:<いや、バレる>

自分では絶賛するほどの出来だったのだろうか。


レスネタ:<心のサーバー>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレはウィルス的存在で十分です。


スレネタ:<誤って自分のキンタマに釘打機を発射>
(ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


イタイイタイ・・・
想像するだけで妊娠しそうです。


スレネタ:<金玉強打した反応をカッコ良くアレンジすると>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレはもう・・・死んでいる・・・


スレネタ:<ふーん、玄米ビスケットがあるのにねのガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


>>60!>>60!
日テレ深夜の日テレチン!!チン!!も、仕事中に見てると
とてもうざいです・・・


CMネタ:<色々なえろえろ写真を撮ってたら「あっ、こんなところまで映ってる!」>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


ユーモアがあって面白いッスねw


テキスト:<必ず覚えておきたい不審者の声掛けパターン>

お、お嬢ちゃん・・・
おじちゃんといいことしない?はぁはぁ。


ニュース:<下剤使用で14キロ減量、穴から脱獄に成功>

下剤だけでそこまで・・・
って、こういうの見ると思うんだけど、何でそれだけ頑張れるのに、
犯罪を犯さないような努力は出来ないのか・・・(..)


画像ネタ:<毒が仕込まれてた>
(以上3点:ネタ元@in the ku@様)


食べながら寝たのか?
かわえぇ。


テキスト:<親の職業で子供の性別が決まる!?>

ニートやプーの子供はどうなるんだろう・・・


テキスト:<タダの都合のいい男>

嬉しがっては駄目なのか・・・orz


テキスト:<マンガで見た“あの肉”が買えるらしい>

遠くないから行ってみるか。


テキスト:<最も影響力のある架空の存在は?>

誰?


ニュース:<ひったくり犯を撃った女性を表彰>

難しい問題だね。
でも、犯罪は犯罪だから。


テキスト:<世界で最も高価な葉巻>

もっと高いかと思ってた。
一度は吸ってみたいな。



(独り言)
@三日坊主でした。
休みに入ってだらけました。
キングオブマウス打って寝ました。

@携帯が不定期にバイブして怖いです。
理由は分かりません。

@家の前で工事してて寝れません。

@カラオケ行きたいです。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイトがいつもの数倍ヒマでした。客が全然来ないのよ。で、ヒマすぎて疲れました;ボーっと立ち続けるのも、エネルギーがいるものですw【画像】夜明け前よりお迎えな4コマ(ねたミシュラン)態度変わりすぎw
2006/10/22(日) 23:19 | ラグタイム
Powered by . / Template by sukechan.
