FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・20(age)先生…眠たいです…
2006年10月20日 (金) 13:12 | 編集
よし、三日坊主達成。


レスネタ:<折り紙の手順>

ふいたwww


レスネタ:<ポテチのおいしい食べ方>

ほんのり塩味増量。


レスネタ:<全部あげる>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


ねぇちゃんの分の幸せも貰っとけこのやろう。


レスネタ:<YOU TUBE見る際の注意事項>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


注意してくださいね!


テキスト:<見知らぬサイトから自分のサイトまで一体何クリックでたどり着けるかやってみたよレポ>

正直凄くやってみたいです・・・


レスネタ:<そして俺は今>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


事故合い過ぎと思うが、オレも危ない瞬間&事故は経験してるからなぁ・・・
これからは二人でお幸せに><


漫画ネタ:<展開が意外すぎるWeb漫画>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


ワロタwwww
クリックで読めるよ!


テキスト:<「そうじ」で幸運を呼びこむ方法>

別に風水とか信じてないけど、掃除することはいいことだからやってみれば?
うちもお願いします。


テキスト:<場の空気が読める男>

空気は自分で作れ!!


テキスト:<既婚者、2人に1人は離婚したがっている??>

悲しいけど、これって現実なのよね。


テキスト:<中2イジメ自殺 教師だけ糾弾正しいか>

最近多くてスマソ。

いじめの定義をニュースで見た。
1:自分より弱いものに対して一方的に嫌がらせをする。
2:身体的、心理的な攻撃を継続的に加える。
3:相手が深刻的な苦痛を感じる。
これを満たしたらいじめらしい。
そりゃ、いじめによる自殺者0人継続するわな。
正直3だけでいいと思うよ。
本人にしか分からないことだから。


(独り言)
サンデーで連載してる『ハルノクニ』大好きです。
終わるような流れだけど、戦闘シーンを5週に分けたりで引っ張って欲しいです。

この漫画で言おうとしてることかは知りませんが、
この漫画と似たような事を最近感じていたので、凄くタイムリーでした。

ちなみに、一番好きな漫画は『いいひと。』です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
