FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・19(age)良い天気だね^^
2006年10月19日 (木) 12:43 | 編集
寝るには勿体無い天気。


レスネタ:<メアド教えて>

その反応に何か気付けよorz


レスネタ:<一人暮らし>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


すみません・・・かなりオレも・・・


スレネタ:<自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる>
(ネタ元@てんこもり。@様)


ほのぼの笑える。


動画ネタ:<タイピング全国一位の腕前 / 神動画>

すげぇ!!!
ってか、最初のキー見ないと打てないオレは例外。
それでも世間では早いって言われるけど・・・


テキスト:<パソコンを長持ちさせる3つの方法>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


後でちゃんと読む!
借り物のまま一年だけど・・・


知識:<パチンコになるキャラはどう決まる?>

まぁ、そうなんだろうとは薄々。


テキスト:<「かゆいところありませんか?」に迫る>

マジで一回アソコって言ってみたい・・・
もち、巨乳の美容師さん。
あ、いや、オレ、マジでおっぱお星人じゃないッス。


テキスト:<「イジメで自殺、はマスコミにやられる」>

確かにね・・・
ただ、根が広がりすぎて、人間が悪いという言葉にしか繋がらない。


ニュース:<クローン猫の販売停止>

なんか、人間が、怖いです。
生命は人間の玩具なのでしょうか。


テキスト:<男98%女92%「不健康」>

基準とかgdgdでも、オレは不健康。



(独り言)
もう眠さマックスです・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
