FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・18(age)休みでもなんでもないけど。
2006年10月18日 (水) 12:50 | 編集
定期的に更新したいなって思って、時間割的テスト。


レスネタ:<リアリズム>

意外な真実。


レスネタ:<偶然>

明らかにwwww


レスネタ:<寝言>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


そうきたかw


レスネタ:<あるダッチワイフ職人の言葉>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


これはぐっと来た。。。


動画ネタ:<痛い!失敗映像詰め合わせ>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


痛い・・・というか経験したくない。


スレネタ:<デスノートの月と名探偵コナンを戦わせてみた>

ほうほう、それでそれでAA(ry


画像ネタ:<いじめをなくすには>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


小学生の頃はいじめられっこかばってたのにな・・・


スレネタ:<大人のことわざ辞典>
(ネタ元@in the ku@様)


百済ねぇww


ニュース:<「冗談も言えなくなる」 口に黒い布、共謀罪反対>

ニュースサイト運営も、もっと気を使わないといけなくなるね。。(..)


スレネタ:<友人が卵かけご飯を食べたがっている>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


今日の出勤時のおかずにしまふ。


鑑定ネタ:<うさうさ【右脳左脳占い】>
(ネタ元@どこかのみう@様)


しろ。(本名)さんはうさ男
【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」


>純粋な心の持ち主
>純粋な心の持ち主
>純粋な心の持ち主


少し正解。
正直、ささ脳と思ってた。


ニュース:<15歳少女を死に追いやった「恐怖のキス」>

怖いな・・・
簡単にキスさえ出来ないのか。


テキスト:<「いじめのない学校」という幻想>

ん~。。。
後でちゃんと読みます。


ニュース:<無害たばこ開発進む>

真剣にお願いします…(..)


テキスト:<もう一度新入社員に戻りたいのはどんなとき?>

後悔しないように時間を過ごしたいね。


テキスト:<おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか>

理由なんてあったのかw



(独り言)
嫌われ松子をようやく見た。
凄く考えさせられるね。
一歩間違えただけで、その後の人生全てを巻き込む・・・
今この瞬間が、その一歩かもしれませんよ・・・?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
