FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・17(ahe)日光は殺人鬼。
2006年10月17日 (火) 10:20 | 編集
頭痛い。


レスネタ:<北枕はいかん>

南足は縁起がよい。


秋葉原:<「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


新宿や原宿でやったら犯罪ですか?


動画ネタ:<放送事故の動画を集めるスレ>

これはおもろい。

ところで最近、動画見てると、何個か見た後
音声を認識しなくなるのだが、なんで?


ゲーム:<Double jeu>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


単純だけどマジムヅい。


ランキング:<すんごい大盛りの飲食店ランキング>

東中野の店は、近くに住んでたのでたまに行ってました。
鉄板焼き、美味しい店でしたよ!よ!


テキスト:<ニュースの伝え方はかくも同じで、なぜツマラナイのか。>

何を伝えたいのか、無難に終わらせたいのか、それぞれあると思うけどね。


テキスト:<話題になった“チキンラーメン修行”・・・いったいどうなった?>

チキンラーメンは、そこにあるだけで癒されますね。



(独り言)
なんか世知辛い世の中ですね。

死ぬのって怖くないの?
いじめられるより楽なんかな。
生まれる前を思い出すと、あんな世界に戻りたいって思わないけどなぁ。
せめて現状で経験できることを全部して、楽しんでからでも遅くないと思うよ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
