FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・15(再)本日二度目です。
2006年10月15日 (日) 22:07 | 編集
一度目は不慮の事故により削除されました(..)


レスネタ:<思いは一つ>

不倫は?


レスネタ:<全会一致>

ワロスw


レスネタ:<語学留学の理由>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


wwwww


スレネタ:<童→貞→喪→失で「童」の奴が童貞喪失>
(ネタ元@ぬる速@様)





スレネタ:<【犬猫】(=^・・^=)現在の猫の様子を報告するスレ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


飼いたくなってくるね。


動画ネタ:<ミニーに種付け>

子供の夢を壊すのが大人の役割です。


画像ネタ:<都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10>
(以上2点:ネタ元@Goonie!@様)


毎日使うけど、見てない事が多いな・・・


画像ネタ:<そして新宿は無人の荒野と化した>
(ネタ元@ネタサイド@様)


ウチの田舎は似た感じですよ。


テキスト:<個人ニュースサイトを運営していて感じている事>

時間的問題とやる気かなぁ・・・


テキスト:<「むずかしい」って嘆かない努力をしましょう>
(以上2点:ネタ元@まなめはうす@様)


オレは難しいという言葉より、無理って言葉を良く使いますね。



(独り言)
@鉄板処女○カネは、多分もう見ないな・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
