FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・10(moge)不定期に眠くなるな。。
2006年10月10日 (火) 08:47 | 編集
ちゃんと寝てるのに、この前出社1時間で落ちそうになってたし。


ニュース:<中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催>

どんな理論で飛べるのですか?w


ニュース:<「手をつないで一斉にゴール」が全国各地で大流行している!?>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


ん~・・・
こういう子供たちが大人になったとき、
どうやってやる気を出させたりするのだろう。


動画ネタ:<実写版「塊魂」>

さすがにビルまで巻き込めなかったか。


テキスト:<自慰行為の影響と今後の課題>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


この結果はマジ!?
オレの知り合いでオナヌしないやつって居ない気がするんだが。


テキスト:<人間はなぜセックスをするか?セックスで得られる9つの驚くべき効能>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


やっぱりオナヌは別ですか?


動画ネタ:<猫 vs PC>

か、かわえぇ・・・


画像ネタ:<「じゃあ目をつぶって…はい、開けて良いよ」>

素でびっくりしちゃった♪


スレネタ:<お前らの好きな名言教えれ>
(以上3点:ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


オレの好きな言葉は(独り言)へ。


スレネタ:<史上最強アニメランキング100 反省会>
(ネタ元@ぬる速@様)


見てた。
ナディアが無くてショボーンでしたよ。


画像ネタ:<愛犬>

やべ、この女の子、超↑ヵゎぃぃんですけどぉ~。


画像ネタ:<おまいらこれ見とけ!>
(以上2点:ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


今日はオナヌネタばかりか!
しろ。はそんな人間じゃないんだからね…////


スレネタ:<「世の中まだまだ捨てたモンじゃ無いな!!」と思った事>
(ネタ元@泣ける2ちゃんねる@様)


そんな人に出会ったことある人がドンドン広まっていけば、
こうして日本は平和になった。


ニュース:<コンピューターゲームをめぐり父親が感電死>

どういう結果を招くか分からん事も多い世の中なのに、
少し考えればどうなるか分かる事さえ考えない人間が多いよね。


テキスト:<個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ>

そうだねぇ。
やっぱり悪い事をしたなら、それ相応の罰を受けないとね。
自分の意見を言うっていうのと、悪口っていうのは全然違うんだよ。


(独り言)
マジック・ジョンソンから黒人の少年達への言葉



『お前は無理だよ』と言う人の言う事を聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

できなかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、お前にも無理だよ、と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは成功できなかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、

しっかりした考え方をもっている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、

その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事ができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだから。

________________

作ろうと思えば環境だって自分で作れる。
ネガティブ人間と関わってると、自分もネガになる。
無理してでもポジで行きたいね!

まだ何個かあるけど、タバコも酒も切れてきたので・・・(..)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
