FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・09(age)最近気付いた。
2006年10月09日 (月) 09:43 | 編集
オレは右脳が幼児以下。
徐々に絵が変わる問題、大バカレベルでも一問も解けない。


レスネタ:<歪み>

これは難しい。
コメントは差し控えます。


レスネタ:<お疲れ>

橋を叩いて渡っても
本当に危なくないのか
真剣に考えない最近の若者


おこったことが真実で
疲労やストレスのせいにして
れんじつ起こる悲しいニュース
様々な感情が入り乱れる今日この頃。


レスネタ:<命名の理由>

実はオレも聞いたこと無い。
避妊失敗とか、そんな類の名ではないが。


レスネタ:<No!2ch>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


携帯で見やすいから、続・妄想的日常のネタが多くなるんだよね。
今、携帯で見んなとかコメントで盛り上がってるけど、
携帯厨にオレみたいな人も居ますよって事で。
でも、続・妄想的日常管理人は質を落とさず頑張ってくれてると思うよ!YO!


画像ネタ:<通勤ラッシュの力で発電>
(ネタ元@ラグタイム@様)


所ジョージさんの本で、何十年か前に『東京ドームに入場する観客の力で~』ってのあったの思い出した。
こういう事が進んでいくと、日本は本当に良い国になると思う。


ニュース:<運転中の想念は「セックス」>

余裕があるんだね・・・
オレは運転中は集中し過ぎて一時間で頭痛くなります。
車って怖いです。
運転してないからゴールドです。


テキスト:<mixiで人生あぼ~ん!>

まぁ、こういうの探すためにミクシ復帰したんだけど。
飲酒運転の自白とか。
ネット上で、他人のふんどし穿いてるって事に気付いてない人が多いしね♪


テキスト:<「膣外射精」なぜ危険?>
(以上3点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


内でも出来ないんですよ・・・
財力とかそれは後付と考えて、本当に出来ない><
誰か。作ってくれる人募集中。


ほのぼの:<無声映画みたいな雰囲気なんです!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


見ると落ち着く・・・
たまにしか取り上げてないけど、オレはここ大好きです。
携帯では見辛いけど><


画像ネタ:<カンフーの国の人々の日常 >
(ネタ元@ちゅるるん@様)


いやいやwwww
ドコで寝てんのドコでwwww


ニュース:<引きこもり男、父親を刺殺「勝手に部屋開けた」>
(ネタ元@in the ku@様)


合鍵をばら撒いてるオレは、何人刺殺すればいいのか…


動画ネタ:<ディープは3位、じゃあ2位だった馬は?>
(ネタ元@ネタサイド@様)


懐かしい・・・
エルコンドルパサー、めちゃめちゃ強いな・・・


ニュース:<「痔の治療用クリームを顔に塗らないでください」>

なんとなく関連性が見えてくるね。


ニュース:<警官自殺:家族あてに遺書…逮捕実績水増し苦に?>

実際問題、ノルマがあるのがおかしい。
でも、ノルマ無いとやる気無くすんかな。


テキスト:<社内恋愛、アリ派? ナシ派?>

オレは無し派かな。
仕事に支障が出まくる。
あと、寮から追い出される(謎)。


商品ネタ:<体のしくみを楽しく知る「わたしの体」と「内臓つきクマちゃん」>

グロくはないかな。
少し欲しいかも。


テキスト:<アナタの「聴き上手」度チェック>

話し相手によってじゃね?
人によって違うオレは。。
基本的には喋りたい人だし。


ニュース:<届かなかった心の叫び 女児の遺書隠した市教委>

たびたび言ってるけど・・・
ちょい、私見入るから、独り言へ。


(独り言)
@ニュースでも何でも、人が人とコミュニケーション取ろうとする時には『聞き手』と『喋り手』が出来る。
よって、一つの事実が二つに分かれる。
同じ意味で両方捉えることはないから。
人間が二人居るからしょがない。
これが連鎖すると、何通りもの意味が出来る。
そうやって意見の対立が起きてくる。

いじめ問題にしても『いじめてる』側にしてみればいじめてない。
『いじめられる』側にしたらいじめられてる。
と意見が二つに分かれる。


昔から『相手の身になって話をしなさい』って言われるけど、
相手の気持ちになって話すことは難しい。
相手の気持ちが分かれば、恋愛なんて100発100中にだってなれる。

正直、どうすればいじめや差別、そういうが無くなるかというと、
オレの意見では小3から変わらず『なくならない』
人間が滅びないと無くならない。
参観日にこれを言って、先生に凄く怒られたのを覚えてます。
先生は他に答えを知っているのですか?
こういう授業を無くして『差別』って言葉や『いじめ』って言葉を無くして、その存在を無くすのですか?
存在はなくなっても、行動はなくなりません。
オレの言った事が間違いなら、正しい正解を教えてください。


@14歳のなんとか。
14で子供を産むという話は良いと思います。
ただ、世間にそれを助長させない、良い事ではないという観念を与える内容を作ることが出来るのでしょうか。
日本が大好きなオレにとってみれば、気が気ではなりません。
オレは嫌われ松子の一生をビデオに撮り、姪の部分で抜きたいと思います。
最近趣が変わってきたなぁ・・・
鈴木えみが何故か大好きです。
ヤツの影響か・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
|ω・)…ジー 携帯からAA見れるん?
2006/10/09(月) 11:55 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
かなり厳しいッス(ノ_・。)

イライラしてる時とか、タイトルでなんとなく雰囲気掴むくらい…
それで落ち着く(#`ε´#)

男は想像力の生き物さ(|||_|||)
2006/10/09(月) 18:52 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
