FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・04(age)くしゃみがとまらないメポ。
2006年10月04日 (水) 10:00 | 編集
さぁ、高校野球見るか。


レスネタ:<失 せ ろ>

一方的な見方も出来ない一部の人たちのせいで、
全体がそう見られちゃうんだろうな。


レスネタ:<時が止まる>

ディィィィオォォォォォォォ!!!!!!!


レスネタ:<俺へ>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


うちはオレ以外、本当にみんな、出来た人間です。
常々そう思う。


動画ネタ:<救急車から患者が飛び出すドッキリ映像>

下らないけどこれくらいなら受けてみたい。


動画ネタ:<科学なんだけど魔法みたいな超伝導の映像>
(以上2点:ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


まだまだ不思議な事っていっぱいあるんよ。


動画ネタ:<エロいコメント ベスト10!>
(ネタ元@テリヤキのVIP日記@様)


く・・・くだらねぇ。。。



(独り言)
こまこまとそうじつはじまるからここまで。
はっぽしゅのみながら、しふくのひととき。
ぱ・りーぐもおもしろかったし、
せ・りーぐもおもしろいし、
さいきんたのしいことばかり。
あー、さいきんすっごくしあわせ。


かなしいにゅーすがおおいけど。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
時間。。。
とめてみたい。
ディオーーーー。
じょうたろう!?
10秒と3秒の差だっけか?

古典教師強し。
2006/10/05(木) 00:14 | URL | ひでじ #-[編集]
懐かしい(笑)

そういえば、オレの申請送られてなかった??
一応送ったんだけど…
お手数掛けてごめんなさいでした(>_<)
2006/10/06(金) 09:48 | URL | しろ。 #-[編集]
あれ?クリック募金いつの間にか増えてる?
とりあえず、欠かさずクリックしてますので。

あと、こまとま!北海道民に怒られますよ(笑
こまとまは北海道の誇りらしいです。あと、コンサドーレと日ハム。
2006/10/07(土) 01:12 | URL | 睡眠不足の人。 #-[編集]
あ、君は君か(謎)


いやいや、北海道のみなさんは、心もどでかいぞーって事で。
国体はとまとまに勝って欲しかったんだけどね。
TBSの現地中継には腹立った。
リアルタイムに固執しすぎて、ちゃんとした映像無し。
しまいには人が居るだけでやれ斎藤君だ田中君だ、ハンカチ出しただどうのこうの言い出す始末。
ピンポンはもう、ニュースじゃなくエンターテインメントですね。
前のホンジャマカの恵さん出てた番組の方が良かった。



と、まぁ、行き場の無いこの思いでした。
2006/10/07(土) 09:31 | URL | しろ。 #-[編集]
え?君は君かってどういう意味ですか???

確かに、野球ならプレーでキャアキャア言えって感じはしますね。きっと、斉藤選手も同じこと考えてそう。
2006/10/07(土) 13:05 | URL | 睡眠不足の人。 #-[編集]
いえ、ようやく誰か分かっただけです。


私が言ってるのはTBSの放送の仕方が問題なのです。
山から球場映すのをずっと見させられて、ちゃんとした映像は届けられてからという。
それなら、リアルタイムにこだわらなくても、ちゃんとした映像だけで良かったと。
試合経過なんて、凄く気になるならネットでも調べられるし。

球界が盛り上がるのなら、今は手段を選んでいられない時代なので、
ハンカチ使う事で人気でるなら、私はありだと考えます。
マイナス面は少ないと思うので。
2006/10/07(土) 19:59 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
