FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9・29(age)正露丸飲んだら吐きそう。
2006年09月29日 (金) 12:09 | 編集
休みになると体調崩れる(..)


レスネタ:<その発想は無かったわ>

裏の裏は表だけど、更に読んで裏になった訳ですね。


レスネタ:<ヒクソンになった女>

悪いことしてる人は淘汰されるべきなのです。
こえぇぇぇぇ(..)


レスネタ:<足裏マッサージ>

この前婆ちゃんから電話ありました。
たまには電話しろって。
家族っていいもんですね!


レスネタ:<完全に敗北>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


こんな可愛い子でも、10年後には・・・


スレネタ:<2chで泣いたレスってある?>

あとでじっくり読もう。


ニュース:<ファウルボールが打者の妻直撃 米大リーグ>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


狙って打ってたら傷害容疑?


ニュース:<4歳のレイプ魔>

末恐ろしい・・・


画像ネタ:<絶対にしないで下さい。>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


やっぱり一人はそういう事してしまったからの張り紙!?


スレネタ:<【生活】休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには>

これこそじっくり見ないと(..)


診断ネタ:<性格診断>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


しろ。(本名)さんは
+真面目・粘り強い +しっかりした夢・自由な発想

-しつこい・堅すぎる -好き嫌い・かっこつけ屋


「しろ。」さんはこんな人
自分のしっかりした夢を持ち、粘り強く実現していこうとする人です。
新しいことやより広い世界に常に憧れ、現状には満足しないところがあります。
変化があり常に新しい情報を追いかけながらも、しっかり足が地に付いた環境で力を発揮します。
誠実さがありますが、実際は好き嫌いがはっきりしていて、好きなことには粘り強く頑張りますが、嫌いなことを無理やりやらなければならない環境は我慢できません。

「しろ。」さんに気に入られるには?
夢があり新しさが盛り込まれた、実現性のある計画を示すと喜ばれます。
常に新しい情報を与えてください。かわいがってくれます。
真面目で誠実な感じがありますが、地味なことや発展性に乏しいことには興味を示しません。
お互い夢を語るような関係を作ることです。
好き嫌いが激しいので嫌われないように。嫌われたら最後。


あながち間違っては無いかも。
夢は無く粘り強くもないけど(..)
ududネガな人は苦手かも。


テキスト:<ちょっと待った!:ケータイでパシャパシャ>

休日くらいは携帯の電源をずっとオフにしていたい。
少しは気分良いかも。



(独り言)
@今日機種変しようと思う!

@昨日すげー寝たら、一気に昼勤体質になった。

@そろそろ、仕事にも慣れ始めたのでmixi復活します。

@最近の日本、怖いニュース多すぎ。
どうにかならないもんかね。

@最近、メディアに踊らされてると感じ始めた。

@阪神、今日から山場だ!!
どういう結果になろうとも、最後まで楽しませてくれれぇぇぇぇ!!(..)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
