FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9・16(age)これくらいなら。
2006年09月16日 (土) 10:51 | 編集
毎日更新出来るかもwwwwっうぇ。


レスネタ:<イギリス>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


シンプル出落ち大好き!


テキスト:<働く女性多いと出生も高率 大都市ほど低く>

へぇ。。。
逆かと思った。
ニート対策せねば!


ニュース:<仰天! ネット上の恋敵抹殺に殺し屋を雇った女>

他人事じゃないかもしれませんよ?
フヒヒヒヒ。


テキスト:<人間が生きてる間に17277回経験することってな~んだ!?>

万年腹痛ですが何か?
最近、ぽんしゅ200ml&チューハイ500mlで
二日酔いになるようになったんだよなぁ。。。
毎日それ以上飲んでるんだけど・・・


テキスト:<中国の裁判に「電脳量刑ソフト」導入>

やっぱ、裁判って個人的感情入っちゃいけないのかなぁ。
情状酌量の余地っての?
まぁ、殺人においては、死人に口無しだから、どうとでも出来るだろうけど。

機械に使われる人間かぁ。。。(..)


(独り言)
@飲酒運転のニュース見てて、法の抜け穴って多いなぁって思った。


@急ぎの仕事がどうやら一段落したので、ミクシ復活しようと思ったけど、
タイミングが悪いよなぁ。
株高ぇし。
それに伴い、ニュースでミクシはまってる人の特集やってて見たんだけど、
本当に楽しんでやってる人を見て、そんな楽しいもんじゃないよなぁ…と腐ってる自分に幻滅。


@セーラー服着てるナントカカントカって芸人嫌い。
セーラー服は女子高生とマンネリ化したカップルの特権です。


@ワンピースの放送時間が朝になるらしい。


@職場に新人が入った。
K○ボーイ。
良く働くし、人当たりも良い。
会話は専ら、これから儲けられそうな商売。
夜勤連合で計略巡らせて、ピグモンをどうにかせねば…
クランキーさんも手伝って下さいよ。
夜勤のI君からクレームメール入ってくるんですが(..)


@そうそう、初めてパセリ買った。
やっぱ、ビールにはパセリだね。
飲まずに食べると苦いね。


@あサプリメントや整腸薬飲み始めたら、睡眠時間が長くなった。


@栗山千明見たくてカラクリとかいうのビデオに撮った。
見る時間が無いことは100も承知。



@声にならない声を、理由も無く零れる強い涙を
一人のせいにしなくてもいいよ。いつか巡り合うから。

そう、ここから旅立つんだ。
キレイな淋しさの一つを抱いて。
僕は僕にだけ笑えればいい。今は君に手を振ろう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
最近常に睡眠不足です。
あと、ここは…ニュースより独り言のほうが気になるのは、陰謀ですか?
パセリもセロリも苦手です。ビールも飲めません。
2006/09/16(土) 16:33 | URL | 睡眠不足の人。 #XbnZBJT2[編集]
うはwww
一応ニュースサイトですwww

パセリ、意外と色々に合いますよ!
是非、パセリファンクラブへ!!
セロリはあんま気にしません><




ただ、女子高生好きはデフォ。
2006/09/16(土) 18:49 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
