FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9・08(age)最後の大きなカエルを極めたい。
2006年09月08日 (金) 12:09 | 編集
じゃいあんとぉぉぉぉぱるさぅぁぁぁぁぁ!!!!


動画ネタ:<天気予報>

ワラタwwwwww


レスネタ:<裁判見に行った>

やれば出来る子!


レスネタ:<伝承者>

オレの名前を言ってみろぉぉぉ


レスネタ:<天然がかった女子社員>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレが同じ行動しても、捕まったりしないかな。


フラッシュ:<バイオレンスなパルプフィクション風マリオ>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


少しだけグロテスクな表現が含まれていますので、
お子さん居る方は気を付けて下さいね!


画像ネタ:<パンツ ナツ100>

懐かしい漫画から最近の漫画まで!


サイト紹介:<浜松名物「うなぎパイ」でうな丼を作る>

作り方が丁寧に説明されてます。
興味を持った方は、是非浜松においでやすぅ。


画像ネタ:<世界に一つだけの花>
(以上3点:ネタ元@ネタ帳@様)


今年はえーねーしょんでしか花火見なかったなぁ・・・


動画ネタ:<『女の子を落とす方法』 特集>

なんか、ネットあればテレビ要らないね。
日村のネタ、これだけ天丼しておもろいの?


商品ネタ:<ものすごいラーメン屋「菊や」>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


アルカリチャレンジレポよろしく!
ってか、そんな食べ物出したら、国になんか言われないのかね?


ニュース:<3歳女児の口の中にウナギが飛び込む>

うなぎを口に入れるの見た事あるような・・・
それは別口か(   )


ニュース:<携帯電話を直腸から自在に出し入れして使用していた4人の服役者(うち1人は充電器も直腸内に収納)>
(以上2点:ネタ元@なんでも評点@様)


そこまでして・・・

ふと最近、携帯いらないんじゃね?と思い始めてる。
すかいぽDL出来る携帯、日本に入ってきたら電話し放題だね。
携帯会社、完全にヤバイね!!
ウィルコムで、もう出来るんだっけか?すかいぽ。


ニュース:<膵臓細胞を生体内で再生 がんセンター、マウス使い>

お、お、おぉ!?


テキスト:<「電話しようと思っていたら電話がきた」現象に挑む科学者>

メールで良くあるよね!
で、研究してどうしようと…?
テレパシーの研究?


テキスト:<僕らの携帯電話には「バイ菌」がうようよ!?>

起きた時の口の中と一緒くらい?
トイレでスロアプリしてるオレのは、同然バイ菌だらけだろう。


テキスト:<そのオトコ、いくら好きでも別れなさい!>

別れなさい!!

>ナントカがうまい
あ、オレはダイジョウブミタイ。


(独り言)
キャーキャー!!
黙って帰ってごめんなさい!
連絡先はNさんに聞いて下さい!
もしくは聞きます!
あの後、秘宝伝、飲まれて終わりました。
おそ松のMAX打ちたかったぁぁぁぁぁ><<<><<>
オレの打ってたとっつぁんは、あの後1000G超えたとこまで確認しました。
またたまにでも打ちに行きまっしょい!!



最近、ニュースばっかみてるけど、
こんな世の中に子供を欲しいとか思えないよね。。
という理由で、結婚とかしてねぇんだよ!!?!(キレッ



ヤンジャンで、ガンツ書いてる人がニートの漫画も書いてるんだけど、
つまづいてもいいじゃない、前に進もうとしてるんだからっぽいニュアンスの言葉に感動した。
そして、部屋から一歩出るのに、たくさんコマが使われていて泣いた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あれ?
ミクシに見あたらへんねんけど・・・
2006/09/08(金) 23:20 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]
なおたーん(´д`)ハァハァ

えっとね、えっとね、なおたんの事が気になって、仕事中も携帯からミクシ見ちゃうの(..)
今はその時間も潰して仕事しなきゃいけないの…
って、思って辞めたの。


きつかったのは最初の週だけで、今は余裕あるんだけど…
とりあへずもうすぐ、ひとつ仕事終わるから、その時復活しますね!

なおた、なおたん(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ
2006/09/08(金) 23:45 | URL | しろ。 #-[編集]
そうなんや
仕事大変そうやね。
がんばってね。
復活まってるわw
2006/09/09(土) 00:16 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]
>>ニュース:<3歳女児の口の中にウナギが飛び込む>
うなぎのヌルヌルは毒で、
手に傷を負った状態で触るとグローブ程に腫れるらすぃ。

ウナギを10匹ほど洗面器に入れて、
その中にちんちん入れるのを夢見てた僕は、
それを知って立直れないほどのショックを受けたのを思い出した。

ごめんね、この女の子。
元気になってね、この女の子。
2006/09/09(土) 01:36 | URL | 砂糖だし #-[編集]
うんうん。夢を持つことは大事だね!
2006/09/10(日) 12:40 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
>なおたん(´д`)ハァハァ
すっかり秋めいて来ました今日この頃、どうお過ごしでしょうか。
なおみん(´д`)ハァハァの益々の御活躍をお祈り申し上げます。
なおたん(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ(´д`)ハァハァ


>砂糖さん。
そこは逆転の発想だ!
手がグローブですよ…?
ということは、ちんちんなら…

オレのワルサーP38が火を噴くぜ。


>AAたん。
(--)(__)(--)(__)ウンウン
夢は大切!
まだオレも、40代で女子高生と結婚の夢は捨ててないよ!
奥さまは女子高生計画!!




最近、独りで飲んで、記憶を無くせるようになりました。
さぁ、仕事頑張ってきますp(^^)q
2006/09/11(月) 19:48 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
