FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08・22(age)久々更新したよ!
2006年08月22日 (火) 11:33 | 編集
レスネタ:<三連発>

と、いうことでbye♪(^0^)/~~


レスネタ:<逆転現象>

古いアニソンならいけるぜ!


レスネタ:<エガちゃんカッコイイ!>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


いいよ、川田いいよ。


テキスト:<サイトの知名度>

知名度!!
悪いほうで知名度上昇させた事もありましたね・・・


テキスト:<男が簡単に恋をあきらめる理由>
(以上2点:ネタ元@NEW-S観測衛星@様)


>男性の多くは20代の後半から「仕事」の責任が大きくなり、
>全体力のほとんどを仕事に費やすようになります。
あー分かる分かる。
まさしく!

くろえもんさん、ニュースサイト始めました!


ニュース:<妖怪そっくりコン 2人受賞、水木さんも絶賛 鳥取・境港>

で、しょこたんは出てないの?


テキスト:<仕事と無関係のサイト遮断ソフト、企業に浸透 漏洩対策>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


うちもそうだ・・・
コレのせいで一回会社辞めてるからね・・・


動画ネタ:<3次元で「マリオ」の世界を再現してみたお兄ちゃんたち>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


これSUGEEEEEEEEEEE!!!


ゲーム:<マウス操作の全方位シューティングゲーム>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


なかなかむづい。
きっと気合の問題だ。


テキスト:<可愛くなければ殺してもいいのか、という問題>
(ネタ元@everything is gone@様)


う~ん…少し話題になってるよね。
どれも人間が支配してる状況だから、人間が生死を握っているっていうのはあるだろうけど。

子供が生まれるって分かっててメスを飼ったのが責任感の無さじゃね?


フラッシュ:<年上だった彼女>
(ネタ元@FINALE@様)


もう、甲子園児も年上居ないもんね・・・


お役立ち?:<電話1本で、相手の本音がわかっちゃう!?>

これ、使えるのだろうか?
まず、使う相手をさがさねば。。


ニュース:<恋人とのセックスにおける不満を書いたメール、誤って数千人に送信される>

あ・・・あぁ・・・
社則のほうが大切なんかね・・・


お役立ち:<忙しい人必見! 睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って?>

暑い夏には実践実践!


(独り言)
甲子園面白かったね!
眠かったのにみちゃったよ・・・

気付けばまた仕事仕事の毎日です。

さぁ、来週はライブ見に行ってくる!
唯一の頑張れる予定だ(    )。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
