FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いつまでここ乗っ取っていいんだろうと考えながら更新したネタ
2006年08月14日 (月) 14:52 | 編集
こんにつは。risaです。夏休みなので今日は「YouTubeで見る1970年代のCM動画特集」をまとめてました。延々とCM見まくり~。ちかれた~。

動画:<でかちちぱわー>
(ネタ元@出来事。light@様)
おっぱいぱわーは凄いので、risaも武器にできるぐらい鍛えたいと思うんだ。


動画:<ストップモーションな一日>
(ネタ元@ひろぶろ@様)
すごいよね、動きが。


動画:<Bridge Disappearing Act>
(ネタ元@みずほN◇MIZUHO(N)@様)
橋が消えるマジック!!!


動画:<金魚を意のままに操る男>
(ネタ元:@小太郎ぶろぐ@様)
金魚ちんが…!あぁん、ついつい操られちゃうのぉ~!!


画像:<鎧着用マイケルジャクソン>
(ネタ元:@和の心に酔いしれろ@様)
マイケルってよくわかんないや…!


画像:<細かすぎる切り絵>
(ネタ元:@出来事。light@様)
ちまちまちま…っと切り絵で作り上げた世界。


画像:<うっかり食べたら呪われそうなケーキ>
(ネタ元:@なおみん@様)
どんなお味がするのっかな♪


画像:<いい味出してる日本語T-シャツ>

海外の人にしてみたら「COOOOOOL!!!」てとこなの?
彼女募集中とかでかでかと書かれてるのにっ!


道具:<回転するスパゲッティフォーク>

(ネタ元:@I'm bored@様)
放っておくとどこまでもぐりんぐりんと巻かれるのでしょうか…!


道具:<おトイレにもiPodを>

自分のブログでiToiletiWipeとApple製品をトイレに置いちゃった人を紹介したけれど、
ホントにこんなのが出てくるとは!


サイト:<love pixcel>

まず、リンクをくりっくしてドット絵で圧倒されるに決まってる!作るのに時間かかりまくりだろうなぁ。


サイト:<The Hanshin Tigers Page>

外国人のタイガースファンによるサイト。六甲おろしの紹介まであるよ!


サイト:<海外でも大人気日本のアスキーアート>

サイト:<ジョンの仙台トクトク情報>

仙台は「森の都( Mori no Miyako )」と呼ばれています。街は森につつまれていて、ビルの窓からリスやサルが飛び込んできます。
とんでもない街だ…!


知識:<何で激安自動販売機があるのか>
(ネタ元:@prepre日記@様)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あ、ありがとぉぉぉぉ(泣)。
暇を見て更新しようともくろんでるけど、
天災やら人災やら重なって…(言い訳)。

リサタンもそろそろ忙しくなるよね><
ありがとうございました(o--o)
時間見付けて頑張りまッス。



女子高生、熟女(ホントは全然若いけどw)とくれば次は…
ニューハーフ辺り?
知り合いには居ないなぁ…ホモ(仮)しか…。
2006/08/15(火) 10:45 | URL | しろ。 #-[編集]
ホモならここにいるよ!(゚∀゚)
2006/08/15(火) 13:26 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
思った以上につまらん作業よ?(笑)。

暇潰しになるくらい…


で、でもオシリは駄目だからねっ////
2006/08/16(水) 10:32 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
