FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暑い夏を乗り切れそうで乗り切れない気分ネタ
2006年08月06日 (日) 20:48 | 編集
はじめまして、死んだ魚の目をした熟女ことrisaです。普段はちゅるるんというユニークな海外ネタを主に紹介しているブログをやっています。 リンク先には海外サイトを大いに含みますので、もし怪しげなアラートなんかが出てきたら気にせず消してください。くりっくしたらダーメダメー。

動画:<芸術の域まで達した噴水>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)
噴水って…噴水って…スゲー!ですよ!!


動画:<ビリヤードショットをスロー再生>
(ネタ元@cotinus@様)
変な棒でつっついたりつっつかれたりするスポーツのむーびー。
わあわあ、そういう風にかくとえろいな。


動画:<Marriage Compilation>
(ネタ元@みずほN◇MIZUHO(N)@様)
思いがけない場所でのプロポーズ。


動画:<KIMIGAYO☆DANCE>

KIMIGAYOはダンサブルな曲だったんだから、
街でぐりんぐりん踊ってる人たちもぜひともBGMにどうぞなんだ。


動画:<Fastest knife>

指の間をナイフで順番にタッチしていく動画。
ぬあー、これ一つ間違ったらとってもイタタな事になるですよ。


動画:<ビキニのおねーたまたちが空手で勝負だッ!>

いったいどうしたことでしょう。夏限定のスポーツなの?やっぱし。


画像:<油性ペンで作られた泥酔の紳士>

しんし…。


画像:<⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン>

わぁあ、risaにスゲーそっくり。乳のたれっぷりとか。


画像:<Art on dirty windshield>
(ネタ元@ツンもワラタ@様)
汚れた車でアート。
えとえと、自分の車は洗車に行ったらいいのかいくないのか迷いそうになりました。


画像:<様々なパターンの虹の写真あれこれ>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)

虹を見るとついついカメラ取り出しちゃうよね。
めったに見ることができないという希少さ故なのかしら。


サイト:<workFRIENDLY - BETA>

WEBアドレスを入れると、マイクロソフト ワード風に表示されるよ!
仕事サボりつつネットする時にいいかな?どうかな?


サイト:<How to make a Coin Ring>

コインで指輪を作る方法。ちなみに、日本の硬貨に穴をあけるのは通貨偽造になっちゃいまふ。


モノ:<お腹が空いたらヌイグルミを食べたらいいじゃないの>

お肉のぬいぐるみです。
これをかじってみると絵に描いた餅よりお腹がふくれるかもしれないしそうでもないかもしれない。


モノ:<猛暑でも涼しさを感じることができるおトイレ>

冬になったらスノードームを仕込むといいんだ。用を足しながらファンシーな気持ちになるんだ。


モノ:<Magic Wand Home Tattoo Removal System>

タトゥを消すのはとても大変なこと。でもでも、消したいんだってばよ!て時もあると思うの。
そういう時はコレ。元のタトゥは見えなくなるけれど、ちとコワイ。ほんやくこんにゃく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ありがとぉぉぉぉ!!!!

すっげー新鮮!!
あ、今日休みだったってのは内緒ね><

変な縁だけど、また出が空いたときにでもお願いします><

オレもちゃんと更新するよ!!
2006/08/07(月) 01:37 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
しろ。いらないよ!
いらないよ!しろ。
2006/08/07(月) 09:00 | URL | maa #-[編集]
<ふぉんと からー=っfふぁふぁ>
しろ。いらないよ!
いらないよ!しろ。
<閉じふぉんと>
2006/08/07(月) 13:43 | URL | しろ。 #-[編集]
また新しい人が……  あー!
100人で更新するブログを目指してるんだね!
2006/08/07(月) 23:23 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
交友関係広いなしろタンwww
2006/08/07(月) 23:25 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
いあいあ。

ちゅるるんは、ちゅるるんになる前から、昔から見てたサイトっすから、
オレは頭上がらない存在の人ッス(*´∀`)

凄く嬉しい繋がりッスよ(´д`)ハァハァ



なかなか更新出来なくてごめんなさい(´Д⊂
せめて週一はしたいんだけど…
2006/08/08(火) 11:52 | URL | しろ。 #-[編集]
しろ。がんばれしろ。
2006/08/12(土) 13:38 | URL | risa #-[編集]
うす!
頑張って更新するぞー!
2006/08/13(日) 11:31 | URL | しろ。 #-[編集]
駄目ぽでした…
頑張りが足りなかったみたいなので、もしかしたら来月まで更新出来ないかも><


暇を見てチャレンジしますぅ…><><
2006/08/13(日) 20:00 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
