FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8・2(sage)★うぅ…★
2006年08月03日 (木) 14:57 | 編集

ぁヵ。です。最近ヶ゛ームばっヵゃってマス。
あと、これから一ヶ月弱、ネットっなげなぃので、ョロシクです(´;ω;`)ウッ…

レスネタ:<J( 'ー`)し 試験勉強がんばってる?>

ぉ母さんに会ぃたぃぉ…。


レスネタ:<店員の女の子にメルアド渡したいんだが>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


(・c_・`)ムリ


スレネタ:<カーチャン イイモノ アゲル ( '∀`)>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


親って、結構何気なぃもん取っといてぉくょね。


テキスト:<「時間が足りない!」とぼやく前にすべきこと>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ごもっともです…。てか、やっぱ夜のが長ぃょね(*´・д・)(・д・`*)ネー


テキスト:<クレカ手続き怖~い罠>

300円でブラリ入りですヵ…(;´Д`)でも、今ぢゃ大学入ったと同時に学校でクレヵ作らせよぅとする時代。


テキスト:<正しい体の洗い方>

ヵビるんるんゎ怖ぃぉ(´・ω・`)ショボーン


画像ネタ:<(´(ェ)`)>
(以上3点:ネタ元@everything is gone@様)


ヵ、可愛ぃ…(*´∀`*)


テキスト:<スーパーマン>
(ネタ元@オレ日記@様)


ぅ、後ろゎ見なかったコトにするねっ


テキスト:<知人の訃報をお知らせ、50歳以上対象のSNS登場 米国>
(ネタ元@in the ku@様)


ぉじぃちゃん、ぉばぁちゃんがSNSを利用するのゎィィコトだと思ぅけど…でも…(´;ω;`)ウッ…


ニュース:<財政破たん:北海道9自治体が「赤字隠し」の疑い>

ゥチの地元もヵなり危なぃんだヶロ
頑張れぇー北海道ー!!!


(独り言)

ィラィラが絶好調です。地元帰りたくない。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)ウッ…
さみしいお
かなしいお
でも
まってるお
まってるお!
2006/08/04(金) 03:18 | URL | みゃぁ #-[編集]
┌|-.-|┐┌|∵|┘
一ヶ月間のお勤めご苦労様です(><;)
更生して出てくるのを待ってるよー!
2006/08/04(金) 23:25 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
刑務所・・・
はっ!!
有名だ・・・
2006/08/07(月) 01:39 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
