FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7・28(douage)夏夏夏夏ココナッツ♪
2006年07月28日 (金) 12:56 | 編集

レスネタ:<韓国版キューティーハニー>

普通に聞こえる(笑
考えてる人ってよほど閑なんかな・・・


レスネタ:<失敗作>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


優しく壊してくださいネ・・・


レスネタ:<怖い話で出てきたら萎えるキーワード>

分かる分かる(笑
まとめるとこえぇぇぇ!!!


レスネタ:<女子高生の頭に本をのせるオッサン>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


コレは痴漢には値しないのですか?


動画ネタ:<どうやら無理があったようです。>

何ですか?
このコントは(笑


テキスト:<スローセックス 脱AV「過程」楽しむ>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


AVでは過程が好きです。
本番はほぼ見ません(謎


画像ネタ:<幻想的な洞窟画像>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


夏のうちにこういうとこ行きたい行きたい!!
実行力が皆無だが。


アホネタ:<自転車のサドルの代わりを探す>
(ネタ元@デイリーポータル Z@様)


アホや(笑
でも、どことなくアーティスティック@


スレネタ:<タイムカプセル>

普通に危ない人たちじゃないか(笑


知識ネタ:<強制再起動コマンド「Ctrl+Alt+Del」の由来>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


猫がぁ!!猫がぁ!!!!


知識ネタ:<こんな事でも前科が付いてしまう…そんなくだらない事件の事例>

ほうほう。


スレネタ:<アジの開き直り>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


不覚にもププった。


スレネタ:<旦那に説明書をつけるとしたら>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ほのぼの。


鑑定ネタ:<ダメ度チェック>
(ネタ元@FINALE@様)


あなたは【ダメの真髄】なひとです。

すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。
すなわちダメの真髄です。
すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。
ダメの具現者といえるでしょう。
ある意味、ダメもここまで極めればたいしたものです。
すばらすぃーです。
ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きていきましょう。

ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。

やる気  75%
行動力  40%
依存心  75%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  75%


あひゃひゃひゃひゃ@@@@
おもしろおかしく生きよーZE!!!!!


お役立ち:<「失敗知識データベース」は知識の宝庫!?>

役に立ちそう。
後でちゃんと見る!(予定


ニュース:<モラハラ離婚が急増中>

これは・・・オレだな(泣


(独り言)

8月末までにはリニューアルしたいなぁ・・・
行動力無いけど。

ちなみにここの人とウチのぁヵ。は全く関係ありませんので(笑



>或る人へ。
高橋さんって…あの高橋さんですか?
残念ながら、今はもう・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ぽえ?
なぁに?しろ?
2006/07/28(金) 18:42 | URL | みゃぁ♪ #-[編集]
ついにURLがなおたんに・・・
2006/07/28(金) 18:58 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
