FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7・25(age)★ぉ誕生日ォメデトォ!!!★
2006年07月25日 (火) 01:04 | 編集

ぁヵ。です
ちょっと遅ぃヶロ、しろ。チャン、ぉ誕生日オメデダアンパンチ! (o ^0^)==〇☆ΞΞΞ(*皿* ) バイバイキーン
皆も祝ってぁげればィィと思ぅ!!!

レスネタ:<その時だけは杖なしで>

壁|m`)ムフッ きっとこんな感じで聴いてるんダゼ(藁。


レスネタ:<苛められたらおばあちゃんの味方してね>
(以上2点:ネタ元@女家 女古@様)


ゥチは…ぉ母さんのぉ母さんのほぅが手ごゎぃ
女家 女古サマ、復活ぉめでとぅゴザィマス(ノ´∀`*)


スレネタ:<自分の中の勝手な規定・ルール>

ぁるぁる!!!ぁたしゎ…
一年に2回ゎ地元に帰る、コレとヵ。小さぃルールゎ数ぇ切れなぃ(藁。


スレネタ:<腹痛でトイレに篭ってるときに思うこと>
(以上2点:ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


小さい頃からぉ腹壊しゃすヵったぁたしゎ、ぃっも②こんなコト思ってました(´;ω;`)ウッ…


スレネタ:<祭りの屋台で一番ぼったくりなのは…>
(ネタ元@テリヤキのVIP日記@様)


今年ゎ、3年ぶりくらぃに地元のぉ祭り行こぅと思ってマス。
ぼったくりでも買っちゃぅんだょねぇ(;´Д`)


テキスト:<モテモテ理系女子、文系職場にも進出>
(ネタ元@ネタ帳@様)


バッリバリ文系のぁたしゎどぅすれば…。
でも、語学を生かせるトコぁれば…ぅむぅ。


テキスト:<イタリアの電話番号案内、受話器の向こうは囚人かも!?>

日本の104ゎ1件にっき60円~150円。
この経費削減のためにゎ、囚人を使ってもィィヵな、っと。


テキスト:<突然終了!漫画やTV番組でよくある打ち切りの例>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


もぅ年齢バレてもィィんですが、、、ナイナイナゎ正直好きだったんだヶロなぁ


テキスト:<学校のお値段。>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


すごぃΣr(‘Д‘n)結構高ぃんだね…。
これヵらゎ心して使用させて頂きマスm(。_。;))m ペコペコ…


動画ネタ:<サマーソニック06出演アーティスト動画集>

もぅすぐデス!今年も行けない('A`)
会場...一時間ぐらぃで行けるのに(´;ω;`)ウッ…


テキスト:<雑誌の「発行日」の記載って、なぜみんな実際の発売日よりも1ヶ月くらい未来の日付になっているのでしょうか?>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


こんな理由がぁったんだ…。
深く考えるコトなんてなヵったぜ(;´Д`)


ニュース:<ミス・ユニバースにプエルトリコ代表>

ラテン系のぉ姉さんゎどうしてこうもキレィなんでしょぅ…(*゚∀゚)=3


(独り言)

まぁ、思ったょりぁヵ。の中の人ゎ疲れてマス(ノ´∀`*)

誰ヵ癒してプリィズ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 02:26 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 02:59 | | #[編集]
このコメントはしろ。のみ閲覧できます。
2006/07/25(火) 06:05 | URL | - #-[編集]
おぉ!しろタン誕生日なのか!!
おめでとーござい

おいらも7月生れだす。ナカーマ
2006/07/25(火) 16:33 | URL | 悟る廃人 #-[編集]
ぁヵ。の中の人え

(ノ∀`)タハー
みゃぁも情緒不安定
生理不順だぁよ・・・

そりゃぁもぉデンジャラス&バイオレンスなんだ。

今日ね、お店でハッピーターンと言うぉせんべいを食べたよ。
ハッピーになれるかなぁ?

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
2006/07/25(火) 21:37 | URL | みゃぁ #-[編集]
みゃぁチャンらぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハッピーターンぉぃしぃョ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぁの粉ゎ異常だって(藁!!!
生理不順とヵ…。きっと、睡眠不足とヵだぁょヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
ぁんまり無理しなぃでd(゜ー゜*)ネッ!
2006/07/27(木) 18:30 | URL | ぁヵ。 #-[編集]
∩( ・ω・)∩ 誕生日ばんじゃーい
野球で番組が潰されるのが(「・∀・)「ガオー
2006/07/27(木) 20:31 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
>悟君。
おぉ!
おめでとおめでと!!!
もう年で身体が言う事利かないんだけどね…

>AAなにっき※
あざーっす!
オレは野球を長く見てたい><
定期的にドラマとか見れなくなっちゃった・・・
2006/07/28(金) 13:09 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
