FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7・18(age)★一回全部消えた;w;★
2006年07月18日 (火) 23:03 | 編集

書いていた記事が全部消えました(´;ω;`)ウッ…
ぉバカなぁヵ。です(#/__)/ドテ
もぅ一回頑張ります(´・ω:;.:...

ぁ、ちゅるるん様、2周年おめでとぅござぃます(ノ´∀`*)

ニュース:<フレディ・マーキュリーのドキュメンタリーDVD発売>

生誕60年、没後15年です。ダイスキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ですが、このDVD買ぅくらぃなら、ボックスセットのが断然ぉ得です(・ω・´;)


スレネタ:<学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


世界史で、宦官の作り方聞かされたぜ(藁!


レスネタ:<戦争はなぜ起こる?>

すごぃァィロニー…。


レスネタ:<思い出の缶>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


ィィ話ゃね(つд⊂)エーン


動画ネタ:<友達の部屋の全てのものを上下さかさまにしちゃういたずら>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


すごぃ労力…。ムダすぎる(藁。


テキスト:<臨界フレンチトースト>

ぉぃしそぅ…。てか、ぁヵ。のグレンチトーストゎぉぃしぃんだぞぉ


テキスト:<君が嘘をついているとわかる7つの仕草>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


ァドルフ・ヒトラーゎ嘘発見器に引っかからなぃらしぃょ。
嘘吐いてる自覚がナィヵら。


テキスト:<男は眉毛の手入れをすべきなのか>
(ネタ元@ネタサイド@様)


過度な手入れゎ逆にダメな気がする。。。


テキスト:<熱帯夜に快眠する7つの方法>

むしろ、ほゎぃとぷれぃす管理人様へ。


サイト紹介:<駅弁資料館>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


ゥチの地元の駅弁、もっとォィシィのぁったんだヶロなぁ( ・◇・)?(・◇・ )


画像ネタ:<安らげない安らぎの場所>

危なすぎるっっっ!!!


画像ネタ:<コラボレーション>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


この子が軽ヵったとしても大変です(藁。


(独り言)

上手く更新ぉ手伝ぃ出来てなくってゴメンナサイ(x_x;)シュン
はぅぅ>┼○ バタッ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
気楽にお願いします(笑)。


むしろオレは熱帯昼なんだけどね…
帰ったら読んでおきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
2006/07/19(水) 00:42 | URL | しろ。 #-[編集]
しろ。おまえこうしんしゅる!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
2006/07/19(水) 10:05 | URL | maa #-[編集]
ネット出来ない環境での暇な時間はたくさんあるんだけどね…
更新週一になりそうだし(´Д⊂


何事もコツコツと。
その一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!


眠い…
2006/07/19(水) 20:35 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。