FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7・16(さヶ゛②)★三連休だょぉ★
2006年07月16日 (日) 01:43 | 編集

ぁヵ。です(*ノωノ)あぷー
今日(てか、もう昨日?)から三連休だねぃ!
皆ゎ何する予定???ぁたしゎ汚友ラチとヵラオヶ行くくらいしヵなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
東京遊び行きたぃぉぉぉ↓↓↓

レスネタ:<家族の星>

バリぃぃ話ぢゃん…。ぉ父さん、良くなったかな(*´ω`)?


レスネタ:<犯人役を頼まれた>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


まぁぢ有り得んヵらぁ…↓だヶロ、書き込んだ人もゴーストヶープって(藁。


レスネタ:<にわとりに変身できる鼻>

ィ、ィミゎヵらん(藁。でも、気になる…。


レスネタ:<先輩とその家族>
(以上2点:ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


強盗のほぅが可哀相ぢゃん(≧m≦)ぷっ!
でも、自業自得ゃんなぁ???


動画ネタ:<Solo Drums Joey Jordison Slipknot Joey Jordisonの超高速ドラム演奏>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


slipknotをこのサィトで見るとゎ思ゎなヵったっっ!!!
っヵ、メタルって16ビート多すぎ…。絶対足とヵ腕っるべゃ???


スレネタ:<女からみて男が勘違いしていると思うこと>
(ネタ元@ネタサイド@様)


コレゎ絶対知っとヶ!!!しろ。チャンだって、例外ぢゃなぃんだヵら


テキスト:<徳川吉宗ブログ>
(ネタ元@偉人ブログ@様)


こんな将軍ィャゃぁっっっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
引きこもりとヵ、有り得なぃんだヶロぉ↓


(独り言)

っヵ、この独り言って何書けばィィのん(´;ω;`)ウッ…
ゎヵんなぃし↓↓↓
コレ、見てる人なんヵぃるのヵなぁ…。不安になってきた(*^-ェ-),ムー
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(*ノωノ)あぷー
もぉ連休ぉわっちったぁ~
あぁもぉだめだゎ
ヤル気でないぉ
2006/07/18(火) 09:29 | URL | maa #-[編集]
うわぉパクリネタばっか
2006/07/18(火) 18:11 | URL | なしなし #-[編集]
>>maaちゃん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ャル気とヵ、ドコに売ってんのん(´;ω;`)ウッ…

>>なしなしさん
ぅぅむ…。そっすね(´・ω・`)ショボーン
しろ。チャンょりヵなり収集下手なのゎ自覚してます><;
頑張りますね…。
2006/07/19(水) 00:05 | URL | ぁヵ。 #34xGQDH.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
