FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7・14(sage)久々自分で更新。
2006年07月14日 (金) 14:18 | 編集

レスネタ:<仮眠室で寝ていたら…>

ほのぼのした昼下がり・・・


レスネタ:<父のひどい一言>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


お父さん・・・(泣


生活ネタ:<人生に役立ついろいろな「コツ」のリンク集>

人生楽するために。


サイト紹介:<日本一まずいラーメン屋店主「彦龍」の憲彦さん>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


彦龍きたこれ。
インスパイアーし甲斐が…ある?


動画ネタ:<逃げ馬なのに脅威の末脚を持つ悲運の名馬サイレンススズカ>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


競馬知らない人でも強さは分かる。
マチカネフクキタルとか懐かしい。。

阪神大賞典のブライアンとトップガンの一騎打ち落ちて無いかな。


スレネタ:<呪いのパンダのガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


そ、そんな餌に釣られないパンダー!


フラッシュ:<台風進路予想図>

まさに神風!!
・・・気象を操れるようになりたいなぁ。


癒しネタ:<癒されたい彼方へ…猫キャバクラ>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


猫やお犬様からはマイナスイオンが出ているのだろう。


商品ネタ:<永谷園が「キレンジャーカレー」発売>
(ネタ元@ネタ帳@様)


一度で良いから食べてみたい。
女房がヘソクリ隠すとこ。


画像ネタ:<トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法>
(ネタ元@in the ku@様)


若い人は知らないだろうけど、センサー出始めの頃は
各所でこうやってセンサーを避ける現象が・・・
無かったとか無かったとか。


ニュース:<借金返済のため、最愛の自作ロボットを売ることになった男性>
(ネタ元@ねたミシュラン@様)


子供を売っている感覚だろうか・・・


アンケート:<もし戦争が起こったら国のために戦うか(世界価値観調査)>

守るためにも力が必要・・・


ニュース:<飲みに行く時は素敵な下着をはきましょう!>

日本もね!!
頼むよ。>誰かさんたち。

飲みに行くときはセーラー服でいいんじゃn(ry


アンケート:<エキサイトism極上ラーメン店図鑑>

こりゃあ春から縁起が良いぜ!って一品のラーメン食べてみたい。


(独り言)

睡眠時間無い。
暇な時間は多い。
DQ3クリアしたよ!

明日は昼勤だぁ・・・
打ちに行きたい、眠りたい、歌いたいいぃぃぃぃ!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>><もし戦争が起こったら国のために戦うか(世界価値観調査)>
わからない多過ぎw

PS:しろタン体壊さないでね
2006/07/14(金) 17:59 | URL | 悟る引きこもり #-[編集]
(*ノωノ)あぷー
生存確認しました!
そういえばlivedoor クリップまだつかってなかったー。(*ノωノ)あぷー
2006/07/15(土) 00:43 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
書くの忘れてた。
ブログを引っ越したのでブログピープルのリンクの変更をお願いします(`・ω・´)
2006/07/16(日) 19:46 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
うん?
2006/07/16(日) 20:14 | URL | しろ。 #-[編集]
うん?
2006/07/16(日) 20:15 | URL | しろ。 #-[編集]
うは。
携帯からだからおかしくなった(泣)。
ちょい書き直します(号泣)。
2006/07/16(日) 20:16 | URL | しろ。 #-[編集]
テスト。
2006/07/16(日) 20:20 | URL | しろ。@荒らし。 #-[編集]
>籠城悟君。
実感が無いんだろうね。
戦争を知らずに~ボクラは産まれて~♪

ありがとぉ(´Д⊂
職場変わってから睡眠時間は減ったけど、体調は大丈夫!!
酒が2倍、煙草1.5倍、睡眠0.5倍くらいな感じ!!
2006/07/16(日) 20:20 | URL | しろ。 #-[編集]
てすと(泣)。
2006/07/16(日) 20:27 | URL | しろ。 #-[編集]
>ああなにっきっき!
明日の午前中にはリンク先変えておきますね!
ライブドアクリップ…?
それっておいちぃ…?

大幅に内容を短くしてみた。
2006/07/16(日) 20:29 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
