FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7・09(age)★だいりこぅしん★
2006年07月09日 (日) 13:11 | 編集
みなさま初めましてぇ★ぁヵ。と申しマス(Φω<)-☆
頑張って更新しちゃぃまふ(*´∀`*)


レスネタ:<義母が興味津々の目>
(ネタ元@女家 女古@様)


これ、姑以前に、人間としてどうなん...?


レスネタ:<マリオタクティクス>
(ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


ルイージだって頑張ってんだよぉぉぉ!DSのマリオではルイージしか使ぃません。


動画ネタ:<Oasis - Stand By Me 部分だけでは決して真実は見えないPV>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


Oasisダイスキ(☆∀☆)プロモも凝っててィィょねぇ...。最後、すっごぃ感動的


テキスト:<イギリスの国旗は非対称>
(ネタ元@everything is gone@様)


ぅぉぉぉぉ!確かに全然違ぅ!!!コレゎ知らなかったぞぉ


(独り言)

しろ。チャン、今のぉ仕事始めちゃったヵら、更新にぁんま時間とれなぃみたぃ...。゚(゚´Д`゚)゚。
だヵら、ぁヵ。ちゃん頑張るょ(*ノωノ)あぷー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おまい誰だww

>><マリオタクティクス>
おお、ワラタ2ッキ復活してたんか!
今日は祝日だ(゚∀゚)ウヒョ
2006/07/09(日) 16:41 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
ワラタ2ッキ復活?
(´・ω・`)しろ。チャン死んだん?
2006/07/09(日) 17:15 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
ぅゎぁぉ~!早速コメントぁりがとぅござぃます★

>>悟る名無しさん
しろ。の個人的知り合ぃです。私、女子高生ですょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワラタ2ッキゎ、正確に言ぅと、URL違ぅんですょねぃ…(´・∀・)本人ヵどぅか、マヂぃまぃちゎヵりません↓↓





>>AAなにっき★さん
ぃゃ、しろ。ゎ死んでナィですょ(笑!!
ただ、今の仕事による拘束時間が一日15時間もぁるヵら…(´;ω;`)ウッ
休日にしヵ更新出来ないですょ、ゃっぱり。





ぁヵ。ゃるのも大変だぁ(´・∀・)
2006/07/10(月) 01:29 | URL | ぁヵ。 #XbnZBJT2[編集]
(*ノωノ)あぷー
2006/07/10(月) 12:49 | URL | maa #-[編集]
ゎぁぃ②maaチャンだぁ(*ノωノ)あぷー

これからも頑張るヵらョロシクねん(●´∀`)ノ
2006/07/10(月) 23:58 | URL | ぁヵ。 #-[編集]
ワラタ2ッキは元URLのメッセージ読むと便乗ブログらしいけど本当のとこはどうなんだろね。
何はともあれ新管理人さんがんばってください。
あと女子高生管理人にお願いがあります。「ふぇ・・・??」っていってください。ハァハァ(´Д`*)
2006/07/11(火) 10:47 | URL | るーにん #-[編集]
いつの間に女子高生設定??(笑)。
自分のブログで火事場をうぷしてる人だろ><><<>>



選別が全然違うから、オレも読者になり下がりそう(笑)。
2006/07/11(火) 12:17 | URL | しろ。 #-[編集]
>>るーにんさん
本当のコトゎ本人にしかゎヵんなぃょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ふぇ・・・?女子高生管理人とヵ、管理ぉ手伝ぃしてるだけでふ><;;;
これヵらもほゎぷれ。ョロシクねっっ!



>>しろ。ちゃん
ぃっの間に、とヵo(`ω´*)o ぁたしゎ女子高生ですヵらぁ!
火事場ぅpとヵ、最近ニュースになってるャッゃんなぁ?
選別違ぅのゎ最初ヵらゎヵってた癖に(笑。また更新させてチョ(*ノωノ)あぷー
2006/07/11(火) 14:11 | URL | ぁヵ。 #U08oxVgk[編集]
また来る(。-д・)bネッ
2006/07/11(火) 17:17 | URL | maa@女子高生 #-[編集]
maaちゃんまた来てd(-ω☆)ネッ
2006/07/11(火) 21:49 | URL | ぁヵ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
