FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6・25(age)ネタ。
2006年06月25日 (日) 03:01 | 編集

レスネタ:<社員適正診断>

いやいやいやいや・・・


レスネタ:<サドルの代わりにバナナ>

ちょうど入るようにだね><
ジャストフィット!


レスネタ:<アイドルに関する考察>
(以上3点:ネタ元@@をかしのおと@様)


!!!


商品ネタ:<遺伝子工学によって作られたおもちゃじゃない謎のペット>

少し欲しいです・・・


テキスト:<面白い言葉・いい言葉・名言・迷言?>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


全部読んじゃった、えへっ。


アンケート:<【韓国】スイス戦での戦犯は?>

確かに。


動画ネタ:<日本のイタズラ(マッサージ機編)>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


これはおもろい。


質問ネタ:<おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある?>

はてなで質問するのは凄いな。


テキスト:<妖怪が住む町、境港に行ってきた>

オレの知ってる米子駅では・・・
この前帰ったときは…米子に出なかったな…


フラッシュ:<AIM>
(以上3点:ネタ元@everything is gone@様)


なかなかユーモアがあって・・・
これからの季節にどうぞ。


(独り言)

あぁぁあああぁぁぁああああ!!!
仕事がはじまるぅぅぅぅ!!!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>>更新を一日一つにするか、一週間に一回まとめてにするかで迷い中・・・

1日1個がいいんじゃね?
2006/07/06(木) 14:56 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
まとめてだとネタの鮮度の問題
が出る気がするが
毎日だと時間の都合とかもあるだろうし
まあ白にまかせる
2006/07/08(土) 00:15 | URL |   #-[編集]
>悟君。
う~ん・・・
そうすると、どれをネタにするか悩みそうだなぁ。。。
でも、定期的更新が一番良いよね。

>ななしさん。
ななしでも嬉しいです><
さりげないコメントが。
いや、マジで。
もちろん、悟君みたいにしょっちゅうでも嬉しいけど♪

いろいろ工面して頑張ってみます!
こうしてたまにでも見てくれる人が居るだけで嬉しいです・・・
2006/07/09(日) 11:58 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
