FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6・21(age)明日のネタ。
2006年06月20日 (火) 20:48 | 編集

レスネタ:<空気嫁を助手席に乗せて走っていたら…>

本当の彼女だったら・・・(..)


レスネタ:<あの頃の僕ら>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


思い出すね・・・


動画ネタ:<コーヒーにミルク入れますか?>

直接飲みたいです。


動画ネタ:<泣けるはずが泣けない動画>
(以上2点:ネタ元@ちゅるるん@様)


漫画みたいな展開><


ニュース:<【中国】レイプ被害の証拠としてDNA鑑定だけのために出産する少女が続出>

生まれた子供は・・・?
フラッシュバックするんだよね・・・


ニュース:<「W杯応援がうるさい」とサポーター射殺 タイ>

あるある。


テキスト:<米 7割が「W杯観戦しない」>

オレオレ。


スレネタ:<いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ>
(以上4点:ネタ元@in the ku@様)


ロ。


画像ネタ:<)・ω・`) ショボーーーン犬>

ふいた(笑


スレネタ:<恋人から来たドン引きメールを大公開>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


オレ、こんなメールばかりしてる・・・


サイト紹介:<YouTube大辞典>

ちょっと使いそう。


ニュース:<友だち拒否で懲役30年>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


え?え?
マジですか???


動画ネタ:<アカペラで歌うファミコンゲームの音楽メドレー>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


なんかいいぞ!!


スレネタ:<最終回が良かった漫画>
(ネタ元@テリヤキのVIP日記@様)


赤僕の最終回どうなったん・・・?
ハーメルンもしりたい><


テキスト:<日本人は世界のこと、無知すぎる>

確かに。
一面から見れないとこうなっちゃうよね・・・


テキスト:<キャリアや年齢で決めてしまってない?>

転職用かな。
オレはまた前の職場に舞い戻りです。
Tさん、帰るんでよろしくです!


(独り言)

日付は手抜きのためじゃないよ><
こんな時間には久々だから癖で(何)。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんな時間に感想
ニュース:<「W杯応援がうるさい」とサポーター射殺 タイ>

あるある。


ねーよwwwww
2006/06/21(水) 00:47 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
いや・・・オレも時々そんな衝動に・・・
2006/06/22(木) 01:07 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
