FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6・09(age)垂れ流し。
2006年06月08日 (木) 23:36 | 編集

スレネタ:<普段のvipでは言えない事>

ヴぃっぱーじゃ無い人の集まりでしょ?
ってか・・・そもそも、どうなればヴィっパーなの?


テキスト:<「それ、知ってます」は禁句>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


いらっとしてるときは言う。


商品ネタ:<おしゃれなバッグ>
(ネタ元@いぬのいえ@様)


分からんかったけど・・・
なかなかおしゃれなバッグ。


スレネタ:<俺が悪かった>

気持ちが大切なのです。


テキスト:<松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」>

オレも、この前の騒動、
それを『当たり前』にしたくなかった。


ニュース:<”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明される>
(以上3点:ネタ元@in the ku@様)


うちの方も3秒ルールだったな。


動画ネタ:<カーペンターズの名曲を関西弁バージョンで聴いてみる>

これはワラタ。


動画ネタ:<ムツゴロウさんショッキング映像ベスト5>

ムツゴロウさんって素敵。


テキスト:<不眠は3兆5千億円の損失>
(以上3点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


大変だな・・・


レスネタ:<「あ、あれ」と指をさしたら…>

鼻じゃないだけ良しとしよう。


レスネタ:<新人の頃の革靴の思い出>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


うぅ・・・><


変なネタ:<手がハサミになってしまった>

なかなかアホでおもろい。


(独り言)

久々に大負けしたぉ(..)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
