FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6・01(age)ネタ上げ。
2006年06月01日 (木) 02:46 | 編集

お役立ち:<起動不能のWindows XPを救う8つのコマンド>
(ネタ元@ネタ帳@様)


いきなり個人用でスマソ。


レスネタ:<男の心理>
(ネタ元@不覚にもワロタ@様)


あるある(笑


知識ネタ:<カルピスにアトピー症状緩和効果>

かうぴすきた!!
あとぴーに効くのか・・


ニュース:<浮気をしていないことを信じてもらうために自分のちんこを切り落として妻に渡した夫>

そこまでは出来ないです・・・


ニュース:<中国でコンドーム膨らませコンテスト>

破裂したら使えませんよ><


ニュース:<「ワンクリック詐欺サイトが急増中,1年で7倍に」>
(以上4点:ネタ元@桃戯右士.com@様)


マジか。
まだ踏んだこと無いんだが・・・


画像ネタ:<促す>

これは斬新!!


ゲーム:<どうみてもみぅゲームです。>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


何かの後ろに隠れるといいよ!


ゲーム:<紙飛行機でどこまでも飛び続けるのだ!>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


意外に難しいよ!


ニュース:<精子の数、日本男性が最下位>
(ネタ元@in the ku@様)


だからか・・・


(独り言)

悲しい夢が多すぎる・・・

でも、その他雑種と一緒で、色々考えてる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
今日も元気に(`・ω・´) シャキーン
ワンクリック詐欺は興味本位で何度か踏んでみたよ。
止められない好奇心!
2006/06/01(木) 03:18 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
元気に頑張ろう!!

踏んでみたいと思うかもだけど、
そう書くとコメントに張られそうなので・・・
個人的に送ってくれれば踏んでみます><

注意書きはちゃんと読むよ><
2006/06/01(木) 04:01 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
