FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
別にいいんじゃね?
2006年05月19日 (金) 06:38 | 編集

スレネタ:<「ポコチン」」って言ったね?>
(ネタ元@実況板糞スレ集積所@様)


本当は別(日○レ系)のをageようと思ったけど、
昨日似たようなニュースが多かったから
とりあへずこっちで不思議ちゃん。


ニュース:<純金・純銀製、必殺!ウルトラマン○イン発売>

ヤッターマンもそろそろきそうな。


私的興味:<炭酸入りコーヒー 22日から全国で発売>

100%買う。


私的メモ:<学校では教えてくれない研究者の就職事情>
(以上3点:ネタ元@ネタ帳@様)


読んだら面白そうだった。


ガンダム:<「ガンダムSEED」シリーズの新作アニメがネットで放送!>
(ネタ元@FINALE@様)


すたーげいざー!
みたいみたいみたいみたい。
ゆーちゅーぶだより。


ゲーム:<国産、ハイクオリティーな部屋から脱出ゲーム>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


ニートになった時用。


画像ネタ:<ウォーズマンのマスク>
(ネタ元@オレ日記@様)


明らかにテキスト効果です。
ロビンマスクのマスク剥がれた時は泣いた。
ロビンスペシャルの練習したなぁ・・・
ネプチューンマンに勝とうと思って。

☆参照☆
はてな:ロビンスペシャル
画像:<ロビンスペシャル>


ニュース:<JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に>

そ ん な に ど ん な ん だ よ


占い:<ジブリ占い>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


あんまジブリ知らないけど『キキ』でした。
ジジかテトが良かった。


動画ネタ:<どうみても○○○です>

セクハラですっっっっ!!!


オフれぽ:<クオリティの高い餃子屋さん>
(以上2点:ネタ元@ちゅるるん@様)


すみません。
本当にゲーム自体をそんなにしないので(言い訳)…
しろはお空の星になりましたとさ・・・(..)


レスネタ:<飲み会に呼ばれて行ったら>

こういうのはマジ嫌い。
ネタでしたなら最悪。
周りは何も知らんからって笑うのも同じ。
だから人間って大嫌i(ry


テキスト:<詐欺情報:訴えました編>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


裁判所からだったらどうこうって話だけど、
結局はイタチごっこ。

(このネタの独り言)

普通に見ればアホらしいけど、
気を付けるに越したことは無い。

去年うちの実家に振り込め詐欺電話あった時は
地下でスロット打ってて電話出れなくて
ごめんなさいでした(..)>うちのひと。

婆ちゃんがかなりテンパってたらしいです。
笑ってる暇あったら止めろよ>兄貴。
何とか大丈夫でしたけど。


やっぱ人間tt(ry
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
自分の家にも架空請求が来ましたが、
嘘と解かっていてもドキドキしましたよ。
あれはいかんです。あれは。
2006/05/19(金) 23:14 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
ですよねぇ。。。
オレが電話口で泣いてたから、婆ちゃんビビって、振り込もうとしたどうのこうの。

婆ちゃん・・・オレが子供の頃以外で泣いたことありますか…?
金無いときも、ヘラヘラ笑って「貸して?」でしょ…(..)
2006/05/20(土) 04:33 | URL | しろ。 #-[編集]
<どうみても○○○です>
笑った。
2006/05/22(月) 13:18 | URL | コリン星人maa #-[編集]
どうみてもまぁんです。
まぁのために一次会だけ出るよ。。。
2006/05/23(火) 05:12 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
