FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーチューブ:SEED系オープニング特集
2006年05月12日 (金) 06:57 | 編集

今日は完全にガンヲタ用更新です。
テリヤキのクローン、メンマ(mixi)をコキ使ってやったぉ^^
SEEDとデス種見てないと、なにも面白くないと・・・


動画ネタ:<あの二人バージョン>

最初でタバコ噴いた。
でも、イザークはラクスの追っかけ設定だったんだぉ><


動画ネタ:<エバ種>

エバ知らんけど。


動画ネタ:<ネタ切れおっぱい>

最初はぷるるんぷるるん。
ってか・・・あれ?


動画ネタ:<ファースト(息抜き)>

うん、ファーストはまだ見てないけど
いろんな事で内容知ってるんだ。


動画ネタ:<舞乙hime>

あるある。
このアニメ知らんけど。


動画ネタ:<月姫>

どんどんそれていってる気が・・・


動画ネタ:<ぐぅれいと!(三人衆)>

ぐぅれいと!!


動画ネタ:<森口(息抜き)>

普通にZ。
hiroko moriguchi。


動画ネタ:<残酷なGUNDAM>

あぁ・・・混ぜちゃいましたね・・・


動画ネタ:<台湾SEED>

何気に良いんだけど。


動画ネタ:<SEED MSV>

見てぇぇぇぇぇぇぇ!!
早く借りに行かなきゃ・・・
まだ見てないんだよね・・・


動画ネタ:<星を継ぐ者インスパイア>

コレは見てぇ!!!!
アレックスシャアwwww


動画ネタ:<FF11>

良く分からんけど置いときますね。


動画ネタ:<cow>

ずこー!


食べ物系の名前はろくなヤツがいねぇな(ぼそっ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
