FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
横道にそれた5・2.
2006年05月02日 (火) 07:16 | 編集

mixiでじゃれあってたら、こんな時間…
馴れ合いじゃないやい><
意外に一緒に飲んでる人達ばっかだぉ(..)


サイト紹介:<実況板糞スレ集積所>

しばらく押していきます。
オレの中で、出落ち→gdgd→落ちなし。
この流れが壷過ぎる。


スレネタ:<出身地を言うと必ず勘違いされている事>
(ネタ元@Diary of Hopeless Sinner@様)


「砂丘ってどうなん?」
聞かれすぎ。
言っておきますが、行った事ありません。
もう聞かないで下さい。

コメントに書き込んだりしないで下さい。
ピキピキ


動画ネタ:<ぷるるんぷるるんぷるるんるん(R16)>

ぷるぷるぷる~!!
ぷるぷる?
ぷるぅ~!


動画ネタ:<マインスイーパー自動処理マシーン>
(以上2点:ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


誰かに見せてやりたい。
人間とはそんなものさ…
大丈夫。
やれば出来る子ってオレは知ってる。
ガンガレ、超ガンガレ!!


テキスト:<お酒を飲むとなぜ酔うの?>

スルーできなかった。
簡単な話。
現実から逃げるため(..)


フラッシュ:<ついつい使っちゃう電卓>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


『=』押しまくった。
これは使いたくなるね…


レスネタ:<小学生の頃、母親が入院していた時期があった。>

思い出せば近い事あるよね・・・(..)


レスネタ:<子どもの頃、いつも知らない人が私を見ていた。>
(以上2点:ネタ元@TYPE-ZERO@様)


そんな私は、今は見られながらじゃないと
感じれない身体になってしまい・・・

無茶なお願いと分かっています。
謝礼も出しますので、
私のするところ見てくれませんか…?


<独り言>

時間がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ビデオに撮ったデス種みなきゃ^^^^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
砂丘ってどうなん?
2006/05/02(火) 07:32 | URL | >< #-[編集]
砂丘ってどうなん? 
2006/05/02(火) 07:37 | URL | >< #JXoSs/ZU[編集]
恥丘ってどうなん?
2006/05/02(火) 16:45 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
><

<>

><
2006/05/03(水) 03:46 | URL | しろ。 #-[編集]
ホープタウンってどうなん?
2006/05/11(木) 00:45 | URL | ersey #-[編集]
メイプルタウンなら獲物がいっぱいいたぜ!!!
2006/05/11(木) 05:19 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
