FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5月馬鹿。
2006年05月01日 (月) 07:20 | 編集

ゲーム:<あずまんが大王スロット>
(ネタ元@everything is gone@様)


これなんて金太郎?
あずまんが知らないけど、右左うりゃあは聞きたかった。


フラッシュ:<巫女みこナース∞洗脳Ver.>
(ネタ元@おもしろまにあっくす@様)


巫女巫女ナース大好き。
元ネタ知らんけど。
前職で一晩中高速バージョン聞いてた事もあった。


画像ネタ:<ホワイトタイガーの赤ちゃん>
(ネタ元@ネタ帳@様)


白虎大好き。
もふもふしながら食べられたい。


鑑定ネタ:<読書速度測定>

724文字/分だって。
オレ、読むの凄い遅い。
ちょっと、見栄張ってみた。


告知:<あなたのサイト、宣伝してみませんか?>
(以上2点:ネタ元@Escapism@様)


申請しようとした。
でも、若くないのに若手って言われてる
芸人みたいな気がしたので自粛(..)


画像ネタ:<マイミク申請Tシャツ>

はやるね。


動画ネタ:<変態先生! (18禁)>

コレの元動画このPCの何処かにあるぞ。
にゃあに進呈。


スレネタ:<勃 起 し た ら 死 ぬ ス レ ッ ド>
(以上3点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


期待したオレがアホやった。


レスネタ:<4月29日は「羊肉(ヨウニク)の日」>

切ないね・・・(..)


レスネタ:<ジャイアン>
(以上2点:ネタ元@不覚にもワロタ@様)


素晴らしい芸歴ですね。


画像ネタ:<鯉のえさ>

うん…
えさやりたくない。


画像ネタ:<高1の息子が…(+18?)>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


洗って使い回しちゃいかん!!


<独り言>

やる事が多すぎ><?><><<><<>
早く今日のデス種予約してブラッド見なきゃ…
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
