FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4・26(age)ネタ垂れ流し。
2006年04月26日 (水) 08:07 | 編集

サイト:<桃戯右士が…>

何起きてんの(笑)(笑)(笑)。
こんなに産まれちゃった?


まとめ:<2ch系ブログの歴史>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


閑。からだね。

んは?
関係ないかもしれないけど、ネーミングセンスにピキピキッときた。


スレネタ:<【ネタバレ】マザー3クリアしました何か?>
(ネタ元@ニャー速。@様)


マジで、OP3分で懐かしくて泣きそうになった。
OKですかっ?


動画:<マリオ>
(ネタ元@もたもた@様)


ちょい前のネタ。
最後のいいね!


テキスト:<ニュースサイト管理人の悩み、十人十色。>

「もっと効率的に巡回したい…」
ぶっちゃけ、睡眠時間削ってます。


テキスト:<充実したセックスで、うつ病もガンも予防できるらしい>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


このサイトいいね、なんとなく。

おら!鬱のやつ集合!!


スレネタ:<これは殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい>

9割の部類しか浮かばなかった。
残りの1割になりたい。


画像:<冷やし・・・始めました>
(以上2点:ネタ元@Goonie!@様)


もうそんな時期か…
やっぱり夏と言ったらね。
冷え切ったコレがおいしいよね^^


ニュース:<岐阜中2殺害事件 まとめ>

ごめん、のーこめんと。
また貴重な…とか言わんよ。
2歳の子供にはビビッタ。


テキスト:<ソーシャルブックマークが個人ニュースサイトに与えた影響 / まなめ>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


バリその通り…
たまにオレもmixiに取り上げて
こっちに取り上げてないものもあるよ。


レスネタ:<ブックオフで>
(ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


あるある。


レスネタ:<死球>
(ネタ元@不覚にもワロタ@様)


藪(笑)。
早く活躍して欲しい。


レスネタ:<台湾人>

万国共通シャア専用。


レスネタ:<キーケース>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


ほわわわ。。。


<独り言>

ネタ探し別で更新だけで1時間て…
やっぱ効率悪いな…

誰かのせいで、部屋がすげー納豆くせぇ。
責任取ってくれ。


おやんみ。j~~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
