FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パス解けた。
2006年04月21日 (金) 06:05 | 編集

スレネタ:<オナまる子ちゃん>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


ぁばばばば


ニュース:<自分のチンコが小さいと思い込んで自殺した少年>
(ネタ元@ザイーガ@様)


童貞ですが何か?


AAネタ:<タッチ>
(ネタ元@AAなにっき@様)


 __[警]
  (  ) ('A`)('A`) 剥けてないと捕まるのね…
  (  )Vノ )/ノ )
   | |  | |.  | |


スレネタ:<まじめに人類滅亡させたいんだが>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


キモイオレ以外を消してくれ!!


濡れ衣:<おっぱいうpします><><>
(ネタ元@テリヤキの××日記@様)


こんな自演乙もするぉ!


<独り言>

こんな弱小ブログも乗っ取れるオレすげぇぇぇぇぇwwwwww
この勢いでぃろんな所乗っ取るぉ^^
今日ゎ大人しくこの辺りでかんべんしてやるょ><><><
テソヤキでしたっ。

ばぃぶぅ~^^
[PR]

コメント
この記事へのコメント
てめえええええええええええ
2006/04/22(土) 01:20 | URL | テリヤキ #-[編集]
テリヤキおもろいな。
ほわいとぷれいす。はこれからもテリヤキのオナニーを応援しています。
2006/04/22(土) 03:28 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
