FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アソコに檸檬姉のブラジャーやりたくなる女
2006年04月13日 (木) 09:09 | 編集

ニュース:<レモンまたはライムの生ジュースをヴァギナに注入する習慣がアフリカ女性の間で流行中 >
(ネタ元@なんでも評点@様)


ほうほう、それでそれでAA(ry


動画:<レディーたちの熱い視線の先にあるもの>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


オレも良くやってるwww


レスネタ:<フセイン大統領の10人の影武者>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


しゅーるwww


画像:<うほっ>
(ネタ元@桃戯少女@様)


うはっw


テキスト:<女性は満腹になるとHしたくなる?>
(ネタ元@ネタ帳@様)


飯→ホテル


レスネタ:<姉のブラジャーに欲情>

姉、いいこ。


レスネタ:<子供っぽいお菓子>

あるあ・・・・む。


レスネタ:<甘いものが大好きな父>
(以上3点:ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


父上ぎざかわゆす・・・


<独り言>

会社のひとすみません。
休みまくって(..)

もう、楽しい世代じゃなくなったんだもん・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
