FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4・05(boko)2chネタばっかじゃね?
2006年04月05日 (水) 07:16 | 編集

出落ち:<いくぜ!カラスフォーメーション!>
(ネタ元@VIPPER.orz@様)


噴いたwwwwっうぇ
このネタ選別大好きwwwww


テキスト:<春になると眠いのはどうして?>
(ネタ元@everything is gone@様)


やっぱビタミンだよね。
サプリ買ってこなきゃ・・・
自律神経失調してますがなにか?(..)


テキスト:<子どもに死を教える三冊>
(ネタ元@まなめはうす@様)


自分ならどう伝えるか考えた。
「産まれる前の事を思い出してごらん」
多分一番早い実体験の伝え方。


スレネタ:<ちょwwwこの画像エロすぎwwww>
(ネタ元@オタク女的らくがきブログ!@様)


猫のアソコって逆刃になってるんだよね?
それで発情期にはあちこちで痛くて雌が鳴いてる・・・
猫でさえ筆降ろししt(ry


スレネタ:<FF10の『全てを超えし者』の倒し方って>
(ネタ元@ぬる速VIPブログ@様)


オレはリュックで抜きながら
特に攻略とか見ないでやってみた。
3キャラのすばやさ・攻撃力999にして最強武器装備させて
リュック→さきがけ>マイティGグレート
他二人→死ぬまでクイックトリック
死んだら、リュック→さきがけ>マイティGグレートでフィニッシュ。


レスネタ:<ちゅう>

そんなちゅうがオレは大好き。


レスネタ:<お礼して!>

>>78
取り上げてやったぞ。


レスネタ:<バイトを辞めるときに>
(以上3点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


今年のお盆は実家に帰ろう。
婆ちゃんっ子だから、うざくても
たくさん婆ちゃんの話聞いてあげよう。


-追加-
スレネタ:<思い出すと赤面する出来事>
(ネタ元@ニャー速。@様)


>>121
おまいはオレか。

って、ちょwwww
アフィ画像のリンク先wwwwww
おまwwwwww
氏ねよ^^^^^^^^(..)

お母(にゃあ)さん。
税関から電話かかってくるかもしれませんが、
華麗にスルーでおkです。
だって、ヤツが電話番号早く言わないから・・・
とりあへず、にゃあでいっかと。


<独り言>

【私生活】意図的でないにしろ【鬱状態】
いいさ、その話乗ってやるよ。





めちゃめちゃ凹んだ。
上の口だけじゃなく、下の口まで凹んでやるぜ。
いい気味だろ?
望み通りの結果にしてやるぜ。

二日連続二日酔いで辛い。。。(..)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
