FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4・02(age)ネタ垂れ流し。
2006年04月02日 (日) 07:50 | 編集

質問ネタ:<無料で役に立つ『ウェブサービス』を
提供しているとっておきのサイトを教えてください>


テキスト:<mixi における男女別・年代別の利用者意識の抽出>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


ごめん、あまり読んでる暇なかった。


スレネタ:<【youtube】日本の番組を偽装した動画が【差別発言】 >

テキスト:<「脳を鍛えるゲーム」でどこまで賢くなれるか>

画像ネタ:<「本当は萌える金正日」>
(以上3点:ネタ元@VIPPER.orz@様)


ごめん、現VIPPER.orz管理人が見つけてくれたネタ三点。
所用で回ってる暇ありませんでした。
すみません。


スレネタ:<やっぱりガンダムは武者が1番だって奴来い>
(ネタ元@ねがすぱ@様)


すっげー懐かしい・・・
たぶん実家の元オレの部屋の隠し物置の中に、
まだ武者7人集かなにか眠ってると思う。


レスネタ:<ロレックスっぽい時計>
(ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


ロレックスじゃね?


レスネタ:<カーチャン、ありがとう>
(ネタ元@不覚にもワロタ@様)


笑えねぇ・・・
いい話じゃないか・・・


レスネタ:<彼女に振られた理由>

一回取り上げたかな?
・・・ガンガレ。


レスネタ:<初めて見たレイプ映像>
(以上2点:ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


いや、女の人には分からないと思うけど、
2回連続って凄い事なんだよ。
オナヌ連続なんて、若くても出来ないぉ…(..)


<独り言>

三国無双えんぱいあーずやってるよ。
彼女欲しくなった(..)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
