FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3・31(age)ネタ垂れ流し。
2006年03月31日 (金) 07:46 | 編集

正直、エイプリルフールは何も考えてない。


スレネタ:<それがVIPヌクモリティ。のガイドライン>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


ここは天国ぬくもりてぃ。


作り方:<ラクスの衣装の作り方>

ラクスの衣装の浮いてる謎が知りたかった。
こ、コイツに釣られてググッたんじゃないからね///

参考wiki:ラクスクライン
画像:サダムフセイン
あ、いや、なんとなく・・・


テキスト:<「考える」ということ>
(ネタ元@まなめはうす@様)


ただそれは他人の知識の範囲内で。


スレネタ:<やらなきゃよかったと本気で後悔した事@一人暮らし>
(ネタ元@Diary of Hopeless Sinner@様)


結構経験済み。
後悔はするけど、前に進めれば良しとしよう。


サイト紹介:<「ぜんぶ食べたよ」が聞きたくて>

タイトルで惚れた。


画像ネタ:<あ お ぞ ら 家 族>

わらった。


占いネタ:<オーラ診断>
(以上3点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


白ではなかった。
紫だった。
いい事書いてあるけど紫ってエロイよね。


<独り言>

みんなFFやってるので、紅の海2を始めた。
一人破廉恥ねぇちゃん仲間にして飽きた。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
