FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3・30ネタ垂れ流し。
2006年03月30日 (木) 07:48 | 編集

スレネタ:<日光アレルギー持ちだけど質問ある?>

なんと言っていいのかコメントし辛いが、
オレも頑張ろう。


スレネタ:<お前らが泣いた歌詞晒せ>
(以上2点:ネタ元@ニャー速。@様)


ソフィアのぷれいすが出ているのはにゃあ速の気遣いか。
歌詞分からなくなってきた・・・
ジェネレーションギャップ?
あゆがいねぇ。。。


ニュース?:<住宅用火災警報器の設置が義務付けられます>
(ネタ元@Escapism@様)


2006年6月って・・・
マジで?
オレんち警報機鳴りまくるぞきっと。


ニュース?:<男性の4割が裸で会話している!!>
(ネタ元@知識の泉 Haru’s トリビア@様)


こいつこいつと話す時は常に全裸。
そしてMAX!!


スレネタ:<【イイ男】 最高の振られ方 【イイ女】>
(ネタ元@泣ける2ちゃんねる@様)


こんなん聞きながら見てたら不覚にも。
最低な別れ方ばかりだからなぁ・・・
まぁ、ほとんどオレが悪いんだけどさ。

泣いても欲しがる子供のようには
なれなくて精一杯のサヨナラ


画像ネタ:<エロゲの世界へさぁ行こう!>

誰もが一度は通る道だな。


画像ネタ:<雅子さまを身近に感じました>

ちょ・・・レベルがちげぇ・・・


画像ネタ:<最後は笑顔で・・・Good By!!>
(以上3点:ネタ元@はじはじ.com@様)


何というか、似たようなものだね。
風刺も兼ね備えた一品。


<独り言>

ここの管理人が今度泊まりに来るらしいぞ。
ちょいと先だけど。
オフでもする?

もちオレは不参加で。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
