FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3・27垂れ流し。
2006年03月27日 (月) 07:01 | 編集

『最近2chネタばっかジャン。』
『にゃあ達に媚びてんの?このクソ野郎。オタ女に犯されてしまえ』
そんなお言葉も反映して、真面目に更新。垂れ流しですけど(..)


スレネタ:<死 ぬ ほ ど 嬉 し か っ た こ と >

>>23
すげー分かる。
だいぶ昔mixiに書いて消したけど、泣けるセクロスってやつだよね。
他のも泣ける…(..)


画像:<変死体スレ>
(以上2点:ネタ元@大好きな2ろぐ@様)


世の中にはこういう事実も在るってわかって欲しい。
ただ…
人間の変死体、初めてこの画像でふいt(ry


ゲーム:<Hapland 3 棒人間のクリック謎解きパズルゲーム新作がでたよ!! >
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


馴れ合いじゃないもん(..)
久々に棒人間やったけど、全然できねぇ!!!
マジ、前職で暇潰させて貰ったゲームなのに。。。
ムズイ…


動画:<土曜だしyoutubeのおすすめ動画でも貼ろうか>
(ネタ元@嫌いだ。あんりみてっどなんて嫌いだ(..)@様)


全部見たので時間無くなった。
オレの選別だと寿司お勧めかな?
あんりみなんて嫌いだ(^・^)chu!!


フラッシュネタ:<マイケルフォーエバー>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


一番初めは懐かしい…と思って見てたのに、もう終わり…
しばらく見てなかったけど…
歌を歌おうぜ!!!!!


レスネタ:<努力の価値、人の価値>

天知る地知る、我が知る。
何もしらねぇクセにウダウダ言うやつはファックだこのやろう。

昨日朝方センター街で黒人の喧嘩見てたけど、
喋る言葉はファックだらけだった。


レスネタ:<パンチョさん・・・仰木監督・・・ >

元スレ見たかった…
これだけでも、声が甦って来るんですけど(..)
せめて見せてあげたかった。。。


レスネタ:<日本は恥知らず >
(以上3点:ネタ元@超お勧めの閑、@様)


これすげぇ。。。

何か、オレ寄りの選別なってない?
最近しょっちゅう更新待ってる。
笑いのレベルが一緒なのかな…orz




<独り言>
好きな奴を取り扱って何が悪い!!
というのは置いといて、誰かすかいぽで話ししませんか?
shilo5@yahoo.co.jp
で登録してあるんで。
精子テリヤキしか相手いねぇ…(..)
お望みなら、ヨッパ状態でお話しします(..)

えぇ、かまって厨なんですよ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
棒人間やってたら3時間たってた・・・
最後のトリックが異常にむかつくきますなw
2006/03/27(月) 19:20 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
最後どころか、最初棒人間が三人居た時点で…
どうやらもう、脱出系も出来ない身体になってそうです(..)
2006/03/28(火) 00:45 | URL | しろ。 #-[編集]
ちょwww
ぐったりお前かwwwww

初めて知った新事実
2006/03/29(水) 06:19 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
わーい、リンクありがと
あの日以来ぞっこんラヴですよ

しろタンがニュースサイト界の頂点に立つまでは
ストーキングし続けるつもりでつ
2006/03/30(木) 16:57 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
唯一の・・・




お礼は閉鎖でよろしいでしょうか?(..)
2006/03/31(金) 07:51 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
ちょwww
2006/04/01(土) 13:17 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
おk!!
実はもう少ししたら更新できなくなるかも。
どうなるかわかんないけど、一ヶ月くらい。
2006/04/02(日) 06:11 | URL | しろ。 #-[編集]
えぇぇぇぇ!?www
何ですかその知られざる真実はwwww
2006/04/02(日) 07:02 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
現状維持ならこのまま、生活を変えようと思って。
ブリュータスが身近に居たって話(謎)。


まぁ、早い話転職しようと・・・
最初の一ヶ月は朝晩働き詰めになりそう(..)
寝る時間を惜しんでまで更新を!!!
といきたいんだけどね・・・
2006/04/02(日) 07:54 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
な、何があったのよ(汗
働き詰めかー、ヒッキーには想像出来ね('・ω・`)

例えずっと更新止まっても、一生しろタンを待ってるからね!




うほっ
2006/04/02(日) 22:24 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
おまwwwwwww
sきだぉ><


いや、ただ単に、飽きたwww
mixiくればなんとなくわかるぉ><
2006/04/03(月) 06:08 | URL | しろ。 #-[編集]
アッー!!!

みくしぃムリスwww
って飽きたのかよwwwwおまwww
取り合えず、しろタンの好きにするのが一番だお
2006/04/03(月) 21:02 | URL | 悟る通りすがり #-[編集]
仕事にねwww
ここは昔から飽きてr(ry



だらだら更新はするお^^
2006/04/04(火) 14:26 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
