FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
200万ヒットおめでとぉぉぉぉ!!!!
2005年12月10日 (土) 06:31 | 編集

<神霊K・B・Y・Sが1体出た!さん、2005,11/20に200万ひっとおめっとぉぉ!!!>

マジ、申し訳ない…
裏の付き合いとか無しで、マジで一年くらい経つんじゃ…
マジおめでとぉぉぉぉ!!!!

↓ヴぃpブログ潰す会会長の戯言

新参ヴぃp管理人ども!!!
金とかじゃなく、自分の道を突き進むならここ見習え!!!
自分のスタンス作らないと、全部にゃあかあんりみに持ってかれるぞ。

面白さで言えば、初代が一番だと思う。
あくまでオレの観点だが。


オレが昔の.orz好きだったのは、明らかに初代と対極にあったから。
初代と違って.orzは糞ツマランの多かったから、息抜きに使いやすかった。

真剣に、乱立し過ぎて元orzのおっぱいうpの頃から知ってるにゃぁと、
何か目に止まった2ろぐを中心に取り上げてしまう。
ヲタ女には「いい女ってネタageないと全部ばらすよ?」
と脅される始末(一部ノンフィクション)。


常におもろいのなんか出来ねぇんだからさ、
気ぃ抜きながら、自分面白いと思ったやつだけageれや。
誰がどれ上げるとか気にせずに。




あくまで金が絡まないところはなwwwww
金のためにやってるんだったら、回り気にして
人気あるところを真似してればえぇやん。
と、影のキラが言ってましたよ。
ちなみに今のエルはオレですwwwww


天国住人より。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
nanikore ^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;
2005/12/11(日) 03:27 | URL | オタ女 #-[編集]
いやいやいやwwwwwwwwwww
http://www.geocities.jp/himasugi_neet/radio/neet_radio_136_20051210.mp3
こんなん聞いてる。
いま、アナルの話しw
2005/12/11(日) 05:17 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しろ(ヴぃpブログ推進委員会会長 兼 撲滅委員会会長)のお言葉
2005/12/10(土) 10:02 | 【2ch】ニョー速VIPブログ ~かうぴっちゃんのVIP観測~
Powered by . / Template by sukechan.
