FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニュース
2005年12月06日 (火) 01:15 | 編集

<クリスマスとコピー機の意外な関係>
(ネタ元@電脳遊星D@様)


マジかwwwww
コピーしたのでいいから…(*´Д`) '`ァ ,、ァ


<【栃木小1女児殺害】2ちゃんねるで犯行を予告>
(ネタ元@煙いブログ@様)


ニュースでやってたから探してたらこんな身近なとこに…w
もう「幸せってならなきゃいけいの?」くらいの発言力。


<世界のサンタ大集合>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


真っ赤なおっはなっの~♪
となかいさんは~♪
いつも虐められて血を出しているのです。


<悪ガキを撃退する画期的な装置>
(ネタ元@海外ボツ!NEWS@様)


実は悪がきじゃなかったら・・・


<トイレの個室の前に並んで12歳の少女と順番に交わった少年たち、今回に限り実刑を免れる >
(ネタ元@なんでも評点@様)


つか、最近SEXって行為を簡単に見すぎてね?
世の中の女ども、それさせたらもうなんも武器ねーぞ。
それ以上に男を引き寄せる武器なんて。


<9歳の少年「僕の弟だから」と4歳の弟をかばって撃たれる>
(ネタ元@AZOZ@様)


こんな兄になりたかった…
[PR]

コメント
この記事へのコメント
やっほー

スパムだよ~ ^    ^ 
2005/12/06(火) 10:36 | URL | catman@精子ブログ #-[編集]
スパムにしてはURLないな。。

http://blog.livedoor.jp/cowpee/

↑クリックしちゃ駄目><
2005/12/06(火) 11:01 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
