FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
降りしきる雪のようになりたい
2005年10月18日 (火) 10:05 | 編集

凍えそうな真冬の花のように・・・

つづ~いてく~でぃすてぃに~♪
って感じでほわいとでぃすてぃにーしろ。です。
ぶろぴの設定が昔のままだった。。

ちょっと今日は真面目にageますよ。
二日酔いか知らないけど、神経が痛いのは何故。
じゃ、ネタ探してきますw

これだけのネタageんのに、どれだけ時間掛かってんだよorz
やっぱ、読者気質が強いなぁ。。
ひとつのネタを、マジマジ読んでしまう。
というか、基本的に文字読むのが遅いorz

これを直さないと、更新時間が短くならないような気が。。

さ、今日こそは派遣元に電話せねば(泣
[PR]

コメント
この記事へのコメント
スレネタ。
探してると疲れる。。
集中力無くなったorz
2005/10/18(火) 10:39 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
