FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
にゅーす
2005年11月25日 (金) 16:31 | 編集

<パチンコで新手口“出る出る詐欺”>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


客を煽るイベント止めてくれ('A`)
って、もう一ヶ月くらい行ってないけど(((((((っ・ω・)っ ブーン


<「メード風俗」大当たりで摘発…40分1万円>
(ネタ元@FINALE@様)


うん、普通にやっても儲かると思うんだけど。


<ベッドに潜り込んできたのは彼氏だと思って合体に応じたら別人だった>
(ネタ元@なんでも評点@様)


相手が寝てる時って興奮するよね。


<マリア像から"血の涙"が流れ出る>
(ネタ元@AZOZ@様)


季節モノだね(謎)。


<殺害:「彼氏がいるだろう」>

正直人殺す前に自分殺しなさい。
そこまでする事出来るんだったら。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一時のパンの焼き目とかにくらべると全然アリな話ではあるね。可視化に流れているように見えるし…( ̄~ ̄)ξしかしなんで涙じゃなくて血なんだろ?こんなイチゴショートなら
2005/11/25(金) 16:37 | Short Cappuccino
Powered by . / Template by sukechan.
